1月24日(木曜日晴れ



ぼ、ぼ、僕等(勝頼、マミ姐さん)は路地裏探検隊ぃ~音譜


ある人の紹介で、祇園町の気まぐれ茶房に行って来た走る人走る人

四郎勝頼の京都祇園日記-いとう8

エエ雰囲気やろはてなマーク


四郎勝頼の京都祇園日記-いとう10

エエ感じやろはてなマーク


四郎勝頼の京都祇園日記-いとう9
元お茶屋さん


カウンター2席、ボックス席・・・3~4人座れるかなはてなマーク

この日のカウンター席、東京からお茶屋遊びに来た、おば様2人・・・

芸舞妓さんもお茶しに来るし、近くの料亭の女将さんも来るグッド!

○○さんの紹介で来ましたぁ~って言ったので、スムーズに入れたグッド!



四郎勝頼の京都祇園日記-いとう

珈琲頼んだグッド!コーヒー( ̄▽ ̄)=3フー


四郎勝頼の京都祇園日記-いとう2
お茶菓子付き音譜
四郎勝頼の京都祇園日記-いとう3

栗蒸し羊羹かなはてなマーク


四郎勝頼の京都祇園日記-いとう4
良かったらお一つどうぞぉ~って、おむすび持ってきたチョキ

花街のおむすびだそうですチョキ

鮭、鰹(おかか)、梅の3種類で1個100円どす音譜


四郎勝頼の京都祇園日記-いとう5

勝頼はおかかチョキ


四郎勝頼の京都祇園日記-いとう6

おかか、いっぱい入っているぅ~音譜美味しいぃ~(≡^∇^≡)

梅は朧昆布で巻いてたグッド!



四郎勝頼の京都祇園日記-いとう7
マミ姐さんをカメラパチリ


また祇園で隠れ家見付けた(´0ノ`*)オホホホ

しかし、気まぐれ茶房なので、休みが多いです( ̄_ ̄ i)

休んでる時は、違う料亭の提灯だけ出てる(^▽^;)ア、アハハ

午前中にお母さん(義母が佳つ乃さんのお姉さん分)の携帯に電話したら、開けてくれるグッド!

一見さんかなわんから、友達にも言わんといてなぁ~って言われたので、一見さんお断りの茶房みたいな・・・叫び

******************************
ランキングに参加しておりますニコニコ
1日1回のクリックで
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村