11月26日(月曜日星空


新羅善神堂を参拝した後は、源義光の墓に参拝ごちそうさまママチャアン

義光流、特に武田氏を研究している勝頼にとっては大事な所チョキ


山奥にどんどん進む走る人「イノシシ注意」の看板を見ながら走る人


四郎勝頼の京都祇園日記-義光

甲斐武田氏、常陸佐竹氏、信濃小笠原氏、陸奥南部氏の祖なんだから子孫はちゃんと整備しに来いよぉ~

武田氏以外は江戸大名家だったんだからビックリマーク


四郎勝頼の京都祇園日記-義光6

ガサっという気配で振り向いてみる(゚_゚i)汗

終始、見られている気配が気になった(((( ;°Д°))))ブルブル

イニシシかな(><;)キヤー


四郎勝頼の京都祇園日記-義光2

これが義光の墳墓


四郎勝頼の京都祇園日記-義光3

義光についてはhttp://ameblo.jp/katsuyori/entry-10209118943.html を参照してくださいチョキ


四郎勝頼の京都祇園日記-義光4
墳墓の上には青もみじが・・・

陽の当たりが悪いのかはてなマーク紅くならないのかはてなマーク

鬱蒼としてて、何かの気配を感じながらの撮影叫び


四郎勝頼の京都祇園日記-義光5
墳墓の上から木が一本伸びてるチョキ

なんか面白い≧(´▽`)≦

******************************
ランキングに参加しておりますニコニコ
1日1回のクリックで
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村