10月26日(金曜日晴れ


お見合いって、勝頼じゃあないよチョキ

ちづこ姐さんVS H社長なのだ音譜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜

H社長が新幹線新幹線で京都までやって来たチョキ

ちづこ姐さんに会いに、東京から来るんだよビックリマーク凄くない!?

まぁ勝頼も、別れたKちゃんに呼ばれて東京行ったけどね・・・マガモ葱


ここでいつもの一首グッド!

『恋人も 別れた後は ただの鴨マガモ葱叫び


ちづこ姐さんが来るまで祇園ひつじCaféでコーヒー( ̄▽ ̄)=3フー

四郎勝頼の京都祇園日記-ひつじ


初めての場所なのに、メールで簡単な道順教えただけで到着グッド!

さすが元彼が祇園の住人(´0ノ`*)オホホホホー
四郎勝頼の京都祇園日記-ひつじ2

Σ(・ω・;|||エエッ姐さんスッキリして綺麗になってるビックリマークΣ(・ω・ノ)ノ!

ひらめき電球Σ(゚д゚;)アッビックリマーク酒抜いてむくんでないだけか!?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

姐さん、可愛く和三盆シュー食べてる叫び


この日の客3組、全員同伴チョキ

大丈夫(何が大丈夫なんか)姐さんも同伴に見られたよ(^∇^)ワーイ


そんなこんなで、H社長登場・・・・・・

四条花見小路上がって1つ目の信号って言ったのに・・・

携帯「信号無いけど・・・」って、四条下がっとるやん叫び


エッ!!元勢二人予約してるって・・・・

勝頼お邪魔虫。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(  ̄っ ̄)フン一人夜の祇園を走る人


あ~~~~~Y嬢が・・・同伴中で( ̄▽ ̄)=3ヨカッタァー


四郎勝頼の京都祇園日記-ひつじ3

危ないから、とっとと帰ろう走る人↑これ辰巳神社、判らんやんビックリマーク


追伸:いつでも仲人、しまっせぇ~




******************************
ランキングに参加しておりますニコニコ
1日1回のクリックで
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村