8月24日(金曜日晴れくもり晴れ


凄い話し聞いちゃった| 壁 |д・)・・・聞きたいはてなマーク

エッ聞きたくないって・・・叫び

じゃあ聞かせてあげる(≡^∇^≡)


電気消費量が凄い企業さん、関電と大口契約結んでるチョキ

そこに知人がLEDで電気の消費量削減を提案しに行ったそうな・・・

電気の消費量が大口契約の使用量に足りなかったら罰金なんだって叫び

現在電気代数億円(知ってるけど内緒)

罰金取られないように、電気つけっぱなし、使い放題にせな仕方ないらしい。

で、LEDを導入して年間○千万円以上電気代が削減されると言う、データーを揃えたら検討するらしいチョキ


関電おかしくないはてなマーク節電呼び掛けてるのに、大口契約外れないように電気を浪費させてビックリマークなんで、この問題を報道しないんだ( ̄へ  ̄ 凸

家ではエアコン止めて、外からの風か扇風機で我慢してるのに、アホらしくなった(  ̄っ ̄)フン


で、朝からホテルで会議Oo。。( ̄¬ ̄*)ぐぅぐぅ


四郎勝頼の京都祇園日記-ホテル

勝頼、相変わらず(゜ρ゜)ポー
四郎勝頼の京都祇園日記-ホテル2


******************************
ランキングに参加しておりますニコニコ
1日1回のクリックで
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村