7月23日(月曜日くもり


国民の生活が第一って名前どう思う? ブログネタ:国民の生活が第一って名前どう思う? 参加中
本文はここから


国民の生活が第一って名前どう思う?


あのメンバーを見てたら、


議員の生活が第一


自分たちが当選するのが第一


と聞こえるチョキ


あの人達の『増税反対』、『原発反対』はまったく信用してないからビックリマーク

次の選挙に当選したいだけの軽い言葉( ̄∩ ̄#

皆さん小学校からやり直しされたらどうですか!?って感じ(  ̄っ ̄)


放射能が怖くて、選挙区の岩手に行かない奴が居るは・・・


ネズミ講の親分は居るは、何も出来ない1年生議員は居るは・・・・


ネズミ講(ネットワークビジネス)と言えば、最近水素水の販売のが来た・・・

今更って感じやけど・・・10数年前にも聞いた名前やった(゚_゚i)汗


水素水作る器械で、1日必要分だけ作って飲んでるから大丈夫ビックリマークと言ってるのに・・・・

自分らの水素水が優れてるだの・・・何何に効くだの・・・


作りたての水素水が良いに決まってるやろビックリマーク( ̄へ  ̄ 凸

効く!?そのトーク薬事法違反やろ!!( ̄∩ ̄#


オーバートークのオンパレード・・・・呆れる(昔、MRだったので詳しいよん)


ネットワークビジネスしてる人とは距離を置く事にしてるので、その人と本業で絡むのをストップしてるチョキ

ネットワークの人って、必ず裏切るし、勝手に人の名前使うよね(・ε・)


しかし、民主党のどうしようもない連中が出て行って、すっきりしたと思ったら、

Σ(゚д゚;)鳩に、管に、ムンクの叫び(別名・輿石)がまだ居った叫び


あっ・・・別に民主党を応援している訳では有りません、からチョキ

いつも人物本位で投票してますグッド!


******************************
ランキングに参加しておりますニコニコ
1日1回のクリックで
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村