4月9日(月曜日星空


今日は1日病院でした(w_-;

採血注射注射注射も・・・叫び

クレアチン2.48だったチョキ

食事に対しての節制が凄い、と褒められたσ(^_^;)ポリポリ

いつ寿命が尽きるか判らないので、好きなもん食べてるだけですが・・・


採血、あと1人遅かったら研修生だった叫び

大阪何とか専門学校って、名札付いてたドクロ

採尿に居た研修生、可愛いかったラブラブ1人でできましぇんって言ったらよかった恋の矢


8日、朝一で祇園の桜を撮りに行った走る人

どうしても人を入れたくなかったカメラ


四郎勝頼の京都祇園日記-祇園7

縄手新門前西側の桜


四郎勝頼の京都祇園日記-祇園

縄手白川南通り西側の桜



四郎勝頼の京都祇園日記-祇園10

四郎勝頼の京都祇園日記-祇園9

四郎勝頼の京都祇園日記-祇園8

四郎勝頼の京都祇園日記-祇園4
ここ祇園白川のメインかなチョキ


四郎勝頼の京都祇園日記-祇園3

四郎勝頼の京都祇園日記-祇園2

良く、同伴で使う『天麩羅おおさわ』の橋から目


四郎勝頼の京都祇園日記-祇園11

四郎勝頼の京都祇園日記-祇園6


四郎勝頼の京都祇園日記-祇園5
辰巳神社



四郎勝頼の京都祇園日記-祇園12
辰巳橋を渡った所の柳


早朝は清々しいチョキ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村