1月26日(木曜日くもり



手をつなぐのは浮気? ブログネタ:手をつなぐのは浮気? 参加中
本文はここから

手をつなぐのは浮気?ってかはてなマークはぁ~はてなマーク


そしたら勝頼、何百人と浮気してるやん!!


手をつないで妊娠するか!?



アッ!!・・・・



ひらめき電球一人居るビックリマーク手をつないだだけで妊娠させるおやじがグッド!



怪獣おやじゴジラやぁ~

手つないだだけで妊娠させる妊娠光線出しよるゴジラメラメラ



って事で、一般には手をつないだだけじゃあ浮気じゃあ無いけど・・・

怪獣おやじゴジラに関しては、手をつないでも浮気や(´0ノ`*)オホホホ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村