8月30日(火曜日晴れ


最近、大津での仕事率高しチョキ

以前から気になってた洋食の『アケミ』ちゃんへ走る人

四郎勝頼の京都祇園日記-大津

狭い店だと思ってたが・・・

入ったら、奥まで長~いカウンターがド~ン

お口はオムライスになってたので、オムライスを頼むグッド!
四郎勝頼の京都祇園日記-大津2
ひらめき電球いけるグッド!


ハムサラダ音譜
四郎勝頼の京都祇園日記-大津3

ポテトサラダの上にハムが乗ってると思ったのに・・・キャベツの上にハムだった


ボードにお薦めが書いてあり、

ヘレステーキ1500円の下に・・・・( ̄□ ̄;)エッ


茄子の田楽380円って≧(´▽`)≦

洋食屋さんで、茄子田楽なんて・・・素敵な洋食屋さんグッド!


アケミビックリマーク待っててや!!常連になるでぇ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


食後に、いつもの果物屋さんへ走る人
四郎勝頼の京都祇園日記-大津4

スイカジュース、美味しい!!

氷無しの冷えたスイカだけのジュースだから美味しいグッド!


魚屋、割烹、果物屋、洋食屋と、ここのゾ~ンレベル高しグッド!

グルメツァー組んだら、いけるんと違うかなぁニコニコ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村