6月26日(日曜日晴れ


お待ちかね・・・Σ(゚д゚;)エッ待って無い!?って叫び

鴨葱辞典でお馴染みのサントスhttp://ameblo.jp/santos100/

と行く京都異国料理巡り第二段は、河原町丸太町にある

『タイキッチンパクチー』に先週の火曜日に行って来た車


四郎勝頼の京都祇園日記-パクチー

四郎勝頼の京都祇園日記-パクチー2

開店の11時30分より早く着いちゃったチョキ


四郎勝頼の京都祇園日記-パクチー3
入口のへんは、タイの屋台風グッド!


お客さんがどんどん入って来る・・・それも常連の女性ばかり叫び


タイラーメンを頼んだグッド!

四郎勝頼の京都祇園日記-パクチー5

四郎勝頼の京都祇園日記-パクチー4


四郎勝頼の京都祇園日記-パクチー6

米粉麺だね

う~んはてなマークはてなマークはてなマーク初めての味はてなマーク

甘い・・・パクチーの香りが凄いチョキ

備え付けのチリソース入れたら、味が引き締まって美味しいグッド!

色んなメニューが有るので、あれもこれも食べたいと思わす店チョキ

但し、「トムヤンクンラーメン」タイでは味わえない味、クセになりますビックリマークって書いてたけど、タイで味わえない味ってタイ料理違うやん!!




四郎勝頼の京都祇園日記-パクチー7
ライチのシャーベット、濃くて美味しいグッド!


さて、第三段はどこの国の料理かな!?

正解者1人には、「四郎、サントスと行く京都異国料理」ご招待チョキ

但し、実施日は四郎、サントスの都合の良い日で、招待者の都合は無視チョキ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


註:もう次回行く店、決まってるねん


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村