1月17日(月曜日晴れ雪


外は真っ白雪

(((゜д゜;)))ブルブル寒っビックリマーク


恋人は年上がいい?年下がいい? ブログネタ:恋人は年上がいい?年下がいい? 参加中

私は年下 派!

本文はここから


恋人は、年上はてなマーク年下はてなマークどちらが良いはてなマークかって!?


年下に決まってるやろ!!( ̄∩ ̄#


18歳、いや19歳から40歳位にしとこ(*^▽^*)エヘヘ

一回り年下までかなぁチョキ

18歳からと言いたいが、娘より年下は・・・はちょっとσ(^_^;)ポリポリ

誰かさんみたいに170㎝以上の女性しか無理ビックリマークとは言いません(´0ノ`*)オホホホ


今さら年上って・・・53歳以上はあり得ないビックリマーク

閉経してるやろビックリマーク

エッビックリマーク中出し出来るって!?そう言う問題じゃあ無いし(  ̄っ ̄)フン

これ位の女性になると、口は悪いし、意地悪だし、肌は・・・だし、スタイル・・・だし汗


上品で可愛く、スタイル抜群、美脚で美人で優しい・・・いないかなぁ恋の矢



四郎勝頼の京都祇園日記-新宿2
こんな美脚の子がエエなぁ(〃∇〃)デヘヘ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村





恋人は年上がいい?年下がいい?
  • 年上
  • 年下

気になる投票結果は!?