11月29日(月曜日晴れ


せっかくの晴れなのに、腰痛でもみじ見に行けない(w_-;ガクリ

取り敢えず、阪神タイガースOB会長川藤幸三バンザイビックリマークバンザイバンザイ

同じ背番号だったから、現役時代応援しててんグッド!

それなのに、社会人では17番やってん(ノ_-。)



真如堂⇒金戒光明寺⇒勧修寺⇒随心院と紅葉を楽しんだ後は、河原町で少しお仕事グッド!

で、遅い目のランチを旧阪急百貨店のレストラン街で音譜

最近魚が続いてたので、牛たんを食べにエレベーター

四郎勝頼の京都祇園日記-牛たん伊之助

四郎勝頼の京都祇園日記-牛たん伊之助2


牛舌と麦とろ飯を注文チョキ

四郎勝頼の京都祇園日記-牛たん伊之助3

四郎勝頼の京都祇園日記-牛たん伊之助4

牛たんには、やはり麦とろ飯が無いとねグッド!
四郎勝頼の京都祇園日記-牛たん伊之助5


冷めたら肉固いし・・・(゚_゚i)汗

数年前には祇園に『新門前』と言う牛たんとおばんざいの美味しい店有って、週3は通ってたなぁチョキ

同伴で行って、アフターで又行って(^▽^;)ア、アハハ

いつも牛たんミックス(塩味と味噌味)頼んでたチョキそれに茄子の味噌炒めと肉じゃが、鯖の味噌煮グッド!美味しいかったなぁ~

ご夫婦、仙台に帰ったからなぁ(w_-;


疲れて家に戻ると・・・・彼女からラブレター

お泊りだぁ~ルンルンわーい!ニコニコ

疲れてるけど・・・出来る・・・かなぁ( ̄ー ̄;汗続く・・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村    にほんブログ村