9月19日(日曜日晴れくもり


ウェスティン都ホテル7階の部屋からの眺め音譜
四郎勝頼の京都祇園日記-蹴上風景2

四郎勝頼の京都祇園日記-蹴上風景


四郎勝頼の京都祇園日記-蹴上風景3


何故泊まったかと言うと・・・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

           にやけ





ビックリマークエッチな事考えた読者はビックリマーク





ここに行ったんだよ( ̄へ  ̄ 凸


祇園で一番有名なニューハーフの店チョキ


四郎勝頼の京都祇園日記-祇園11

だってホテルに戻ったん27時だったんだもん(@ ̄ρ ̄@)zzzzぐぅぐぅ


お気に入りのMちゃんは太ってたし・・・女性ホルモン討つと太るんだって汗

おっぱいモミモミして、ビーチクつまんだもんね(´0ノ`*)オホホホ

昨年末、クラブMのA嬢と行った時は、こやつにトイレで唇奪われたし恋の矢

まぁ可愛いから身を任せたけど(〃∇〃)デヘヘ

太ったもんなぁ~ど~しようかなぁ(*゚ー゚*)


違うグループの女性客2人に絡まれて・・・

1人は一睨みで自分の席に戻ったけど、あと一人が・・・

思わず温厚な四郎ちゃん、

『エーかげんにせいよビックリマークしばくぞ!!ヾ(▼ヘ▼;)』


この一言で大人しくって言うか、帰って頂けましたごちそうさまパチごちそうさまパチごちそうさまパチ


ショーで全裸で踊ってる子(名前忘れた)、脚長くてスリスリしたいけど・・・

顔がごつい(((゜д゜;)))ブルブル


この子と翌日、先斗町で偶然会い、お互い


何してるん~ってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



で、お互いデートだよ(◎`ε´◎ )フン





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村    にほんブログ村