9月11日(土曜日晴れ


9月は残暑で肉が喰えるぞ~音譜肉が喰える、喰えるぞ~肉が喰えるぞ~音譜

って事で、

四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル
知人と先斗町のブラジル料理店『エステレーラ』へ行ったhttp://estrela.jp/


四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル2
この日も色んな国の人が集まり、国際色豊かな店だチョキ


ビュッフェバイキング

四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル4

サラダもいっぱい音譜


四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル5

四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル3


四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル8

上の黒いのは、ブラジル料理の定番「フェジョアーダ」。ご飯にかけて食べるこのフェジョアーダ、これが美味いグッド!


いよいよメインのお肉達の登場ごちそうさまパチごちそうさまパチごちそうさまパチ

四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル10

鶏肉の塊、外はパリっと中はジュシーで美味しいグッド!


出たぁ~牛肉の塊にやけ

四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル11


四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル18

見よビックリマークこの美味そうな赤身目

四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル15
豪快に切るビックリマーク



四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル12

外側のパリっと感と、中のジューシーな赤身、違う味が楽しめるグッド!


部位の違う牛肉の塊

四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル14


豚肉の塊

四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル16

外側が好き音譜


肉だぞ~と主張してるソーセージ

四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル17
ビールが進む音譜美味いグッド!


さすが本場のシュラスコビックリマーク美味いぞ!!


この5種類の肉が好きなだけ食べられるグッド!


ブラジルのビール

四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル21



サトウキビのお酒チョキ

この酒ははさとうきびを蒸留させて作るのでラムの一種と言えるが、さとうきびの絞り汁を加水せずに直接発酵、蒸溜させて作られているので風味が非常に豊かで酒質は全般にラムよりも重厚であるグッド!

四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル20


この酒にライムと砂糖を入れると・・・男性のチャンスカクテルに変身ラブラブ


四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル19

非常に甘い口あたりとライムの風味で、そのアルコール度の強さを感じさせず(アルコール度数40℃)、3、4杯飲と飲めてしまうが、 1、2時間ほどしたら、急にきいてくる。美味しい美味しいと飲みすぎると・・・・だからチャンス(´0ノ`*)オホホホ


次はいよいよ素晴らしく美味しいスィーツへ音譜

四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル23

とうもろこしのケーキグッド!


四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル22

素晴らしく美味しいプリン グッド!

これだけ取った(*^▽^*)エヘヘ


四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル9
具だくさんのヨーグルトチョキ

美味しいからいっぱい食べた音譜



四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル7

真中の茶色いケーキはバナナケーキ

四郎勝頼の京都祇園日記-ブラジル6


最後に某局美人アナウンサーと、某キー局関係者が合流音譜

チリ産赤ワイン空けはったほとんど美人アナウンサーが飲んだよ


こうして、局アナやプロスポーツ選手、芸能人が集まる店、それが

先斗町『エステレーラ』


運良く、このブログを見た人ビックリマーク

『エステレーラ』のブラジル人店長に、


『四郎勝頼の京都祇園日記』を見た!!


と言ってみて下さい・・・・・


ビール1杯か、ソフトドリンク1杯がサービスされますグッド!


これ本当ですからチョキ

なんて太っ腹なブログ・・・違う、お店でした音譜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ      にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村    にほんブログ村