5月9日(日曜日晴れ


昨日、祇園ブラブラして来たチョキ

美味しいプリン発見したよん音譜


総理にふさわしいのは誰? ブログネタ:総理にふさわしいのは誰? 参加中

私はその他 派!

本文はここから

やっぱり祇園を選挙区にしてる前原誠司氏かなぁチョキ一応そう言ってみる

彼、大学野球部やったし、広い意味で後輩やしなぁ(´0ノ`*)オホホホ

何度も会ってるしなぁチョキいつも後援会ニュース有難う・・・σ(^_^;)

それに故高坂正堯ゼミやったしなぁ・・・勝頼も高坂先生には可愛がられてたチョキ

国際政治学や防衛が専門なんやから、沖縄基地問題彼に任せても良かったのに。

前原 誠司


総理大臣は選挙の事ばかり考えてないで、日本の主張をはっきり相手に伝えられる人が良いですグッド!党や自分の事より日本国民の事を最優先に考えられる人


鳩山家の先祖とうちの先祖、江戸時代同じ藩で同僚やったから頑張ってもらいたいけど・・・・・小澤って言う膿を出さないと治らないなぁチョキ病巣は切り捨てるのが一番ビックリマーク

小澤福島癌(´0ノ`*)オホホホ


祇園党って作ったらはてなマーク党三役、勝頼、ひとみママ、梶子ママ叫び

政治心情としては自民党の安倍元総理に近いと思うけど・・・・なぁチョキ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村    にほんブログ村




総理大臣にふさわしいのは?
  • 鳩山由紀夫
  • 小沢一郎
  • 菅直人
  • 谷垣禎一
  • 舛添要一
  • 福島瑞穂
  • 渡辺喜美
  • 与謝野馨
  • その他

気になる投票結果は!?