4月28日(水曜日晴れ


魔女っ子メグたんと花見の後は甘味の旅へ走る人走る人

色々と怪しい路地裏から走る人走る人河原町通りからだとすぐなんだけど、この辺は路地裏探訪が楽しいグッド!にやけな店やよだれ+あんな店(〃∇〃)デヘヘ


四郎勝頼の京都祇園日記-弥次喜多5
弥次喜多


四郎勝頼の京都祇園日記-弥次喜多3


四郎勝頼の京都祇園日記-弥次喜多2
メグたんは抹茶アイスとあずきアイス

四郎勝頼の京都祇園日記-弥次喜多
勝頼はミルク宇治金時

∑ヾ( ̄0 ̄;ノデカ!!

抹茶が濃くて美味しいよグッド!

前回はこしあん入れてもらって失敗したので、普通に粒餡σ(^_^;)

こしあんだとね、最後蜜と餡が凄く残って甘すぎて飲めないのだぁ~

量多すぎてメグたんに手伝ってもらった(´0ノ`*)オホホホ



四郎勝頼の京都祇園日記-弥次喜多4
見よビックリマークこの残骸σ(^_^;)

外に出たとたん(((( ;°Д°))))寒ビックリマーク心まで凍ってしまった(((( ;°Д°))))


次は河原町蛸薬師に有るsnola走る人走る人

3月に初参加したオフ会で知り合った美人オーナーの店チョキ

誰かに似てる・・・・・はてなマーク


スノーラは、ビバリーヒルズで人気の、フローズンヨーグルトを元にした、新感覚のスイーツです。


『スノーラのフローズンヨーグルトは、善玉菌である乳酸菌に着目しています。普段の食生活でより乳酸菌を摂取できる環境を整え、カラダの中から健康になることを目的として作っているのです。加齢、高脂肪、低食物繊維の食事などで、元来腸内にいる善玉菌を減少させている現代人が必要としている、良質な乳酸菌を気軽に取ることができます。
 さらに、ベースがヨーグルトであるため、タンパク質とカルシウムが豊富なのです!』だそうですチョキ


こだわり1、美味しいこと

「フローズンヨーグルト」にすることにより、ヨーグルトそのままよりも、より美味しく味わえます。白糖を一切使用せず、自然な甘みのみなので、酸味を残し、後味は爽やかなさっぱりした味わいです。

こだわり2、カラダにいいこと
材料には、オーガニック飼料または低農薬飼料で育てたオーガニック牛からとれた無脂肪牛乳、無脂肪ヨーグルトのみを使用しています。また、トッピングに使用する大半のフルーツが、減農薬か低農薬かつオーガニックでつくられています。
フードデベロップメントのラボ(大学付属の研究室)の協力を得て見つけ出した、ある特別な植物から採取した自然な糖分のみを使用しており、カロリーも、1オンス(約30グラム)で約20kcal しかなく、たくさん食べても太りにくいのです。

こだわり3、飽きさせないこと
お店では、フローズンヨーグルトの基本フレーバー6種類に加え、トッピングも30種類以上から組合せを自由に選べます。季節の新鮮なフルーツや、ビバリーヒルズ店でも大人気のお餅やプレッツェル、クッキー類などの、多彩で特色のあるトッピングをお楽しみください。

だそ~ですチョキ


四郎勝頼の京都祇園日記-snola


四郎勝頼の京都祇園日記-snola4
勝頼、マンゴーとキゥイで苺トッピングエド・はるみ
四郎勝頼の京都祇園日記-snola3
見よビックリマークこの巨チン\(゜□゜)/オオオオオ・・違うから゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
四郎勝頼の京都祇園日記-snola2
どうだ!!体が(((( ;°Д°))))ブルブルなのにまだ食べる(><;)サムッ

酸味が少し強いヨーグルト味・・・勝頼はグッド!だけど、意見が分かれそうなお味

ただ店内はオッサン一人、二人では入れないよ~汗

客層が若すぎるよ~叫び

店内の超ミニの女子高生にガン見された(*v.v)。

勝頼も脚、太ももガン見したった(#⌒∇⌒#)ゞイヤー

何か、おじさんは新しい味を発見した気分どす(・・。)ゞ

くれぐれも、おっさん同士で行かないように・・・女子高生からガン見されます汗


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村    にほんブログ村