4月7日(水曜日雨晴れ


昨日は姫路城と津山城の桜を見に行ってましたチョキ



3月末日、初めてのオフ会に参加しました汗

19時『侘家古暦堂祇園はなれ』集合チョキ

祇園の路地裏の達人勝頼は迷わなかったけど、初めての人は思いっきり迷う場所に有る汗

花見小路店には行くが、祇園はなれは初めてチョキ

主催は『追求!美食道』主宰の白木あきこ氏http://ameblo.jp/bishokudou/entry-10494134393.html

あきこ氏は美人スーパーライター&フードコーディネーターで、3月30日に放映されたテレビ朝日、ぷっすま京都特番にも出演されていましたチョキ

http://ameblo.jp/bishokudou/entry-10494902544.html


14人中男性は3人(内1人は旦那様)

あと1人の男性は和菓子の三代目『若旦那が行くin京都』のcolombiano氏

http://ameblo.jp/shuhei-rodrigo/entry-10493884054.html


斜め左にはスノーラ京都の美人取締役http://ameblo.jp/snola/entry-10484376997.html が座ってたチョキスノーラ京都へは、娘が既に食べに行ってた汗

美味しいってチョキ娘の味覚は信用できるから美味しいよチョキ


大人の美女に囲まれて楽しかったよ~ラブラブ

内緒だけど、2人タイプの女性居た(〃∇〃)デヘヘ恋の矢


しかし・・・『四郎勝頼』のブログ、2人が知ってた(゚_゚i)汗

意外に有名人(´0ノ`*)オホホホ


グルっポのように、若い兄ちゃん達が飲ん騒いでで終わりのようなオフ会はまったく興味無いけど、今回のように自分磨きのオフ会はイイよねグッド!



四郎勝頼の京都祇園日記-祇園


四郎勝頼の京都祇園日記-祇園3


四郎勝頼の京都祇園日記-祇園2

四郎勝頼の京都祇園日記-祇園4
鶏すき、美味しかった音譜




四郎勝頼の京都祇園日記-祇園10


四郎勝頼の京都祇園日記-祇園5

鶏の水炊き・・・出汁凄く美味しいグッド!

若い子が勝頼の顔の横にお尻持って来て取り分けてる(〃∇〃)デヘヘ

しかし、鶏が入ってないビックリマークパンチ!メラメラむかっ

初めて食べたビックリマーク鶏の無い鶏の水炊き( ̄へ  ̄ 凸ケッ

四郎勝頼の京都祇園日記-祇園9


四郎勝頼の京都祇園日記-祇園7


四郎勝頼の京都祇園日記-祇園8
鴨のつみれ、美味しい音譜

卵無しで食べた方が美味しいチョキ

四郎勝頼の京都祇園日記-祇園6

四郎勝頼の京都祇園日記-祇園11

四郎勝頼の京都祇園日記-祇園12

鶏すきの残りの出汁の中に鶏を入れて炒めた物をご飯に乗せて食すチョキ

凄く美味しい音譜パット見は豚丼のようだけどね(*^▽^*)

四郎勝頼の京都祇園日記-祇園13


22時半解散、長く有意義なオフ会でしたチョキ

あきこさんビックリマーク又誘って下さいねチョキ


22時半に祇園に残された勝頼は、Kちゃんの店へ走る人

Kちゃん、わざわざストッキングを脱いで来てくれた音譜

生脚太もも触り放題にやけ

この日は珍しくKちゃん、アフターへ汗勝頼は大人しくKちゃんちで(@ ̄ρ ̄@)zzzz


4時にキスマークパックンで起こされ(^з^)-☆Chu!!キスマーク

朝まで裸でイチャイチャエッチエロ

運動してお腹が空いたので、アフター土産の寿司折りを(´0ノ`*)オホホホ

朝から大トロはきついかも汗


しかし、アフターでお寿司屋行ってお腹いっぱいやのに、何でお土産に寿司折り持たすんやろ!?朝、男と食べるの決まってるのに(゚_゚i)汗






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村    にほんブログ村