3月3日(水曜日晴れ



卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? ブログネタ:卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? 参加中

私は入学式 派!

本文はここから


そら入学式やろ!?


四郎勝頼の京都祇園日記-琵琶湖疏水2
こんな桜桜に囲まれての入学式はエエやろなぁ~音譜



四郎勝頼の京都祇園日記-お屋敷通り
入学式には桜桜が似合う!!



卒業式は梅梅がエエなぁチョキ

梅の香りに包まれて巣立って行く、ちゅうのはどやさビックリマーク


四郎勝頼の京都祇園日記-京都御苑3

四郎勝頼の京都祇園日記-北野天満宮13
そういやぁ先日の娘の卒業式、梅ケンちゃんの梅鶯の木1本も無かったぞ(ノ_-。)

入学式は桜並木で綺麗だったけど・・・


そうそう祇園には、櫻倶楽部は有っても梅倶楽部は無いなぁ汗

クラブ桃は有るのに、クラブ梅は無いなぁ汗

梅も作ったれよ~可愛そうやないかぁ~( ̄へ  ̄ 凸



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村    にほんブログ村





卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは?
  • 卒業式
  • 入学式

気になる投票結果は!?