2月11日(木曜日祝日雨


超可愛いモデルさん(22歳)とデートのはずが・・・

愛犬ららチャンが具合悪くなりΣ(゚д゚;)エッ

キャンセルのラブレターが朝5時半∑ヾ( ̄0 ̄;ノエエッ2時に寝たばかりなのに(ノ_・。)

19時待ち合わせで、5時半連絡って・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzzぐぅぐぅ

そんな早い携帯って、身内の不幸って思うやん┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ


てな訳で犬以下の勝頼です、ど~も(不良中年さん風)


早く犬並みになりた~い(妖怪人間ベム風)



モデルさん、まだ会ってくれる気有るみたいだけど・・・(゚_゚i)汗

              最近デートするのが面倒になってる(゚_゚i)汗



昨日はY女史ブロデュースの、

『2010年2月10日通天閣にマフラーを巻いちゃおうビックリマーク


プロジェクトを見に行きました電車地下鉄14日までやってるよんグッド!


まず、梅田でいつものうどん屋でランチうどん


四郎勝頼の京都祇園日記-うどん2

葱いっぱい入れちゃった音譜

葱に隠れてるのは海老天エビ天

四郎勝頼の京都祇園日記-うどん
皿に乗せてるのは、ちくわの磯部揚ちくわげと、半熟玉子天卵


讃岐うどんは美味いなぁ音譜


地下鉄東梅田地下鉄南森町で乗り換え地下鉄恵美須町へ地下鉄

階段登るとすぐに通天閣音譜

四郎勝頼の京都祇園日記-通天閣


商店街に沖縄料理店や鯨って書いてる幟の有る寿司屋、串カツ屋等が有る。

ここでランチしたら良かった汗

しかし・・・沖縄料理店、昼間なのにドンちゃん騒ぎしてた(゚_゚i)汗

四郎勝頼の京都祇園日記-通天閣2


四郎勝頼の京都祇園日記-通天閣3

四郎勝頼の京都祇園日記-通天閣4


くびれの所に赤いマフラーがマフラー

見えにくいかなはてなマーク


皆さ~ん、見に行ってね!!




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村    にほんブログ村