1月17日(日曜日晴れ


昨日はセレブ嬢http://ameblo.jp/gohermes/ (ブログ上での娘)の誕生パーティで、予約の取れないイタリアン『イル・ギオットーネ クチネリーア』を貸切汗

男性3人しか居ない・・・・汗

年齢不詳の美人お姉様がいっぱいσ(^_^;)ポリポリ

四郎勝頼の京都祇園日記-イタリアン

人気の秘密は、『笹島シェフの徹底して贅沢かつ特徴的な素材使いと、伝統に縛られない精緻でダイナミックなレシピのインパクトに有る』らしいグッド!

笹島シェフに祇園での飲みを誘われたよん(*^▽^*)エヘヘ
笹島シェフ、祇園の魔界に引きずりこんだろか魔女っこ(´0ノ`*)オホホホ



順番に料理が出て来て、説明してくれるのだけど・・・・覚えられない汗

四郎勝頼の京都祇園日記-イタリアン2

百合根の温かいプリンはてなマークだっけ・・・トリュフがのってるよん音譜

四郎勝頼の京都祇園日記-イタリアン3


四郎勝頼の京都祇園日記-イタリアン4

甘鯛の皮をパリパリにした何とか汗

聖護院大根の上に雲丹が乗ってて、その上にゆずで作った泡がかかってるグッド!

緑のソースは大根の葉のソース、茶色っぽいソースはアンチョビとブラックオリーブ
のソースチョキ

四郎勝頼の京都祇園日記-イタリアン6

四郎勝頼の京都祇園日記-イタリアン5

白魚のフリットと菜の花のパスタ音譜

からすみと七味で味付けしてるそうですグッド!

春~って感じどす舞妓はん音譜


四郎勝頼の京都祇園日記-イタリアン7

丸いのはホウレン草でねぇ汗・・・・横の茶色いのはフォアグラグッド!

ホウレン草のスフレ&ホウレン草とフォアグラのソテーサラダだそうですσ(^_^;)



四郎勝頼の京都祇園日記-イタリアン8

メインの、鴨マガモのロースト&白インゲンのソースに蒸しキャベツチョキ
この鴨マガモ激旨い!!音譜これだけ美味しい鴨は初めてマガモ

これが一番好きどすなぁ舞妓はん桝富の鴨鍋マガモも美味しいよん



四郎勝頼の京都祇園日記-イタリアン9
デザート・・・何だっけはてなマーク汗上賀茂産のイチゴ、美味しいチョキ

そうそうガトーショコラでしたグッド!

でも和菓子が好きどすなぁ汗

多分、料理の説明合ってると思う・・・・(゚_゚i)汗


で、何回目の誕生日でしたっけ・・・はてなマークはてなマークσ(^_^;)ポリポリ


今度、Aちゃんとの同伴に使おうっとラブラブ





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村    にほんブログ村