4月19日(日曜日晴れ


17日150万アクセス達成ごちそうさまパチごちそうさまパチごちそうさまパチごちそうさまパチ

推定踏んだ人キャバ中毒オヤジさん

http://ameblo.jp/cabaclub/


地雷を踏んだキャバ中毒さんビックリマークお祝いに京都で勝頼を接待して下さいグッド!

ヤッタγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタ


彦根駅から普通に乗り電車安土駅へ音譜

四郎勝頼の京都祇園日記-駅前

安土駅を降りると、織田信長がお出迎え音譜



四郎勝頼の京都祇園日記-駅前2

織田桜!?蕾固いけど咲くのはてなマーク


駅からひたすらあしあしあしあしあし走る人
四郎勝頼の京都祇園日記-安土3

四郎勝頼の京都祇園日記-安土


四郎勝頼の京都祇園日記-安土2


四郎勝頼の京都祇園日記-安土城14
たぶん桜がいっぱい有る所が安土城址目音譜

ひたすらあしあしあしあしあし走る人

暑い!!コンビニ無い゛(`ヘ´#)自動販売機も無い!!(-_-メ叫び汗

ひたすらあしあしあしあしあし走る人もう歩けない~叫び汗

四郎勝頼の京都祇園日記-安土城

着いた~音譜(゚_゚i)

四郎勝頼の京都祇園日記-安土城3

四郎勝頼の京都祇園日記-安土城2

四郎勝頼の京都祇園日記-安土城13

四郎勝頼の京都祇園日記-安土城12

四郎勝頼の京都祇園日記-安土城11


四郎勝頼の京都祇園日記-安土城6

四郎勝頼の京都祇園日記-安土城5

四郎勝頼の京都祇園日記-安土城4

四郎勝頼の京都祇園日記-安土城7
近くに菜の花nanohana2☆☆いっぱいビックリマーク

綺麗なのでKちゃんと祇園ちゃんに写メ送信音譜

Kちゃん「いっぱい廻ってるけど大丈夫はてなマーク」(*^▽^*)エヘヘ大丈夫だよんラブラブ

祇園ちゃん「今晩会えるはてなマークラブラブΣ(゚д゚;)何で叫び


四郎勝頼の京都祇園日記-安土城10

四郎勝頼の京都祇園日記-安土城9
登城、有料になってる(`Δ´)こんな柵無かったぞ~( ̄へ  ̄ 凸

でも、勝頼の心臓じゃあ登れない(w_-;

熱射病、日射病になりかけた( ̄_ ̄ i)


駅に戻るあしあしあしあし走る人晴れ晴れ晴れ晴れ(><;)暑い

ひたすら走る人あしあしあし

駅に着き、リポDとオロナミンの高い方を一気飲み( ̄▽ ̄)=3フー


皆さ~ん、安土城址に行く時は駅前のレンタサイクルを使いましょうグッド!

サイクリングロード整備されてますグッド!


家に戻り、着替えて祇園ちゃんことH嬢と待ち合わせしたCコーヒーへコーヒー

軽く食べると言うので『京庵』へ走る人走る人


四郎勝頼の京都祇園日記-親子丼

親子丼、『ひさご』より美味しいでって言うと、祇園ちゃん

「地元民は『ひさご』で親子丼食べへんよ。美味しくないもん」だって(;^_^A

店内でデブ専と思われるホステス軍団4人目

無茶苦茶喰うとる叫び汗祇園にデブ専の店有った!?


『京庵』を出た所でΣ(゚д゚;)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ( ̄□ ̄;)(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

うわー叫びヒヤードクロガクガク


Kちゃんと遭遇( ̄□ ̄;)!!

お~い8時から同伴かい!?


祇園ちゃん「あれ、Kちゃんと違うのはてなマーク

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚何で・・・何で知ってるの~叫びうわー


喫茶店に入りコーヒー( ̄▽ ̄)=3落ち着いた~

早速Kちゃんに手紙「今から帰るねラブラブ『京庵』で同伴するんやはてなマーク

Kちゃんラブレター「昼間あんなに出回ってて大丈夫なんはてなマーク体調悪くって私がリクエストしてんラーメン偶然やったねひらめき電球勝ちゃんも早く寝なさいねラブラブ

(´0ノ`*)オホホホ怒ってないグッド!


それにしても恐るべきは祇園ちゃん( ̄_ ̄ i)・・・


今回は店前バイバイ成功したぞ~グーお~