1月7日(水曜日晴れ


仕事がって言っても年始回りですが・・・終わり祇園へ走る人


四郎勝頼の京都祇園日記-祇園

辰巳神社が真ん中で、左は白川南通り、右は新橋通りチョキ


四郎勝頼の京都祇園日記-祇園2

は~い辰巳神社ですチョキ



四郎勝頼の京都祇園日記-祇園3
新橋通りで・・・何だろう綺麗だったのに、携帯だと解らない(ノ_・。)


この日はAV女優さんと待ち合わせ音譜

初めての職種(´0ノ`*)オホホホ

待ち合わせ時間まで『縄手通り』で紅茶を飲んで待つ。

体調が悪い時はコーヒー嫌で紅茶を飲むんです(^▽^;)ア、アハハ


ロシア料理を食べたいと言うので『キエフ』へ走る人走る人

いつものランチコース

四郎勝頼の京都祇園日記-キエフ

今日のボルシチ、美味しく感じるチョキ今年、満足に飯食べて無いからかなぁ(^▽^;)


四郎勝頼の京都祇園日記-キエフ5

グリビィ、いつ食べても美味しい音譜蓋のパンも美味しい音譜



四郎勝頼の京都祇園日記-キエフ2
ピロシキも思いっきり美味しいよ~音譜

ピロシキ以外汁もんだったから食べられたラブラブ

好きなピロシキで食べたけど・・・家もどってうーんうんこだった(^▽^;)ア、アハハハ


四郎勝頼の京都祇園日記-キエフ6
ロシアンティは思いっきり薔薇ジャム入れて飲むチョキ


四郎勝頼の京都祇園日記-キエフ

キエフからの眺めチョキ

南座と菊水が見えますチョキ


いよいよAV女優さんの登場で~すラブラブ
四郎勝頼の京都祇園日記-AV


豊満美人です音譜思わず「商売道具大きいなぁ」ってゆーてしもたラブラブ

主演作の裸の写真見せてもらって(><;)ウワ!(〃∇〃)デヘヘ

エエモン見せてもらいましたチョキ

第一印象は歳の割には可愛くて水っぽいって・・・感じ(〃∇〃)デヘヘ


彼女から「物静かな人ですね~」って言われたチョキ

そうなんですビックリマーク勝頼は、実は物静かな紳士なんです(´0ノ`*)オホホホ


六本木のAV嬢だけのキャバクラの話をしてて、祇園でもって話しした音譜

スポンサー見つければ祇園でも出来るらしいよチョキ

スポンサーになりたい人は勝頼までご一報をグッド!

勝頼、マネージャーになるよんo(〃^▽^〃)oルンルン音譜


今後、AVさん祇園ランチに付き合ってくれるらしいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でも相変わらず一汁一菜の生活です(ノ_・。)おかげで腹周りスッキリチョキ

お坊さんの食事みたい・・・(^▽^;)ア、アハハハ