12月26日(金曜日雪くもり雪晴れ


サントスさんhttp://ameblo.jp/santos100/ とランチの為に待ち合わせしてたけど、早く着きすぎたので祇園ちゃんが居る喫茶店へ走る人

今日が今年最後、夜のバイトも最後だってチョキ

コーヒー飲みたかったけど・・・『これ飲んでみて(^_^)v』って・・・・

甘いもん飲まされた・・・叫び

四郎勝頼の京都祇園日記-新橋

サントスさんと合流して新橋通りを西へ走る人走る人


四郎勝頼の京都祇園日記-中華

中国家庭料理一茶一服『月居』


四郎勝頼の京都祇園日記-中華9

ランチは単品の他に中国おばん菜膳と柚子雑炊、ふかひれ膳、昼コース等が有りますグッド!

四郎勝頼の京都祇園日記-中華2


四郎勝頼の京都祇園日記-中華8

『中国茶は何にしますかはてなマーク』と聞かれ

『僕達八方美人なんで・・・(*^▽^*)エヘヘ

『東方美人茶ですね』って、(^O^)/オーイ素かよビックリマーク恥ずかしいやん(*v.v)。



四郎勝頼の京都祇園日記-中華3
フカヒレあんかけ麺グッド!


四郎勝頼の京都祇園日記-中華4
極細麺でなが~いチョキ

美味いぞ~音譜



四郎勝頼の京都祇園日記-中華5

四郎勝頼の京都祇園日記-中華6

マンゴープリン、濃厚で美味しいグッド!


四郎勝頼の京都祇園日記-中華7

クリスマスと言う事でサービスしてくれた和菓子

温かくて・・・甘すぎ叫びこれいらん叫び汗



四郎勝頼の京都祇園日記-白川南通り
白川南通り


食後のコーヒー飲みに『ミラノ』へ走る人走る人

今日の子、可愛いやん音譜

帰国子女だそうですにやけ

サントスさんガン見やん(^O^)ワー気に入ったかなぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

クリスマスって事でチーズケーキプレゼント叫びコーヒーも、もう1杯飲ましてくれた・・

お腹いっぱいなんですけど・・・叫び


帰りに祇園ちゃんの喫茶店通ったら、祇園チャンが良く見える席空いてる(゚ー゚;

コーヒー飲みに入ったら、スッゴク喜んでくれて・・・でもお腹気持ち悪い叫び汗

祇園チャンエロ可愛いなぁラブラブ


今夜飲みに出るのに雪かよ~(゚_゚i)