12月1日(月曜日晴れ



三条でサントスhttp://ameblo.jp/santos100/ に合流車で木屋町の駐車場へチョキ

ピザが美味しいと噂の店へ走る人走る人


ピザ5

高瀬川に沿って三条へ走る人走る人

ピザ4

大村益次郎、佐久間象山なんちゃらの石碑から店を見る目

ピザ3
正面から店を見る目

川沿いの外席も有りますチョキカップルにはお薦めかとグッド!


ピザ
ピザのランチピザ飲み物付きジュースcolaで1000円グッド!

パスタパスタのランチもあるよチョキ

カップル(今はアベックって言わないらしい(*v.v)。)は両方頼んで分けたらイイよね。

男同士じゃあねぇ( ̄_ ̄ i)

ピザ2


男2人で行くにはちょっと(//・_・//)と言う感じチョキ

女性客ばかりでした(//・_・//)

担当の店員は可愛く仕事の出来る子でしたチョキ


車でいつもの祇園『ミラノ』へ

コーヒー飲みながらKちゃんへ携帯『寝てるんか(`Δ´)』

すぐにKちゃんから携帯『二条だったはてなマーク三条だったはてなマーク

『三条だよ!!』  『それなら、もうすぐ着く』


∑ヾ( ̄0 ̄;ノエエッ!?まずい・・・行かなくては叫び

のんびりコーヒー飲んでる場合じゃあないやん叫びヒエー

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノイソゲーって事で三条へ


Kちゃんとの事は続くチョキ音譜