11月7日(金曜日雨くもり


昨日までの5日間のブログ、違う人のブログみたいやったやろはてなマーク

いや~飲みに行ってねぇ~(w_-;

何で決算月近づくと忙しいのかなぁ(ノ_-。)

仕事の話し書けたらネタに困らないのに・・・結構面白い話になるけどなぁチョキ


先日の4日の出来事チョキ

勉強会の為サントスさんhttp://ameblo.jp/santos100/ に迎えに来てもらうチョキ

ランチは限定15皿の会津粉10割蕎麦音譜

しかし休業日。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワーン


仕方なく勉強会会場のホテルへ車


バイキング6
このホテル、夏にKちゃんとエッチにやけンフフって事した所(〃∇〃)ラブラブ


ランチはここコレ


バイキング4

バイキング5


バイキング
海老に海老チリってどんだけ海老好きやねん(^▽^;)ア、アハハ

おかわりは海老チリメイングッド!



バイキング2
チャーハンにフカヒレはてなマークスープ



バイキング3
プリン、杏仁豆腐・コーヒーゼリー

胡麻団子・不味いメロン

胡麻団子は美味しいなぁチョキ


このバイキングは『四大陸満喫ランチバイキング』

消費税、サービス料込で2,300円チョキ



海老サラダ仕立て、野菜サラダ、蒸し鶏の冷菜など前菜各種
フカヒレスープ食べたけど、フカヒレ風スープやった(`×´)



海老餃子

フカヒレシュウマイ

ちまき

食べたけど、不味くは無いが・・・(;^_^A汗ちまきは味濃い(`×´)



焼そば

チャーハン

食べたチョキ焼そばはまあまあ、チャーハンは味薄い(;^_^A汗腎不全の勝頼が薄いゆー事は・・・・・ねぇA=´、`=)ゞ



デザート

 (杏仁豆腐、コーヒーゼリー、プリン、フルーツ)

を喰うた(≧▽≦)ウキャー、フルーツは不味いメロンだった(`×´)

杏仁豆腐普通、プリンはキャラメルソースをこれでもかビックリマーク

と入れてグッド!(o^-')b

コーヒーゼリーは苦味が有って(o^-')bグッド!グッド!



【広東料理】
海老料理

塩茹での海老かなはてなマーク(^o^;)ア・・・って感じ(;^_^A


豆腐の煮込み
卵の炒め



【四川料理】
四川風マーボー豆腐 

海老チリソース味

まあまあ美味しいかなチョキこれおかわりしちゃった(^~^)音譜ンフフ


豚肉の煮込み

角煮って思った奴かなぁはてなマーク肉硬かった(  ̄っ ̄)フン

 

白身魚の炒め

食べなかったら良かった(-。-;)ホー

 


【上海料理】
アワビの煮込み

↑無かったし゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o喰いたかったぞー


上海ヤキソバ

勝頼食べたん上海ヤキソバやったん叫びはてなマーク

  

豚肩ロース肉甘酢餡かけ

  ↑無かったし゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o喰いたかったー!! 


鶏肉料理

蒸し鶏あったけど、それかなぁ・・・手が伸びなかった(;^_^A



【北京料理】
アヒルのクレープ包み

∑ヾ( ̄0 ̄;ノエエッ!アヒル叫び!?( ̄□ ̄;)エッ!叫びアヒル風やろはてなマーク


牛肉ロース肉の炒め

肉硬い~パンチ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


※お料理内容が変更になる場合がございます。

 パンチ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oナンヤテー鮑は絶対やろー!!


で、何で酢豚無いんや~最悪やん( ̄へ  ̄ 凸ケッ


でっかい字が食べたもんチョキ


で、勉強会の為に借りた部屋へ走る人走る人

講師は勝頼( ´艸`)ププ

2時間ずっと話しっぱなし(゚_゚i)

まぁこんなもんかな(´0ノ`*)オホホホ


某商工会議所での勝頼の講演料は1時間3万円だったチョキ

商工会議所の規定で決まった額らしい( ̄_ ̄ i)フーン

アッHな話はしてないから(^▽^;)ア、アハハ