9月20日(土曜日晴れ

お待ちかねの蕎麦巡りですグッド!Σ(゚д゚;)エッ待ってないって(-。-;)ホー

いつものサントス氏http://ameblo.jp/santos100/ と、今回は女性が同行チョキ


『キラキラさがしin京都』のおかよ姐さんhttp://ameblo.jp/ntk00ku087/

長身でスタイルの良い女性です音譜

サントス氏の好きなタイプやね(´0ノ`*)オホホホ


どうしても行きたかった蕎麦屋、おかよ姐さんが知ってるとゆーのでナビを頼んだ。

街中はややこしい京都(;^_^A

京都人でも迷う迷う(^▽^;)ア、アハハ

何度も携帯してしまった(;´▽`A``


蕎麦1-10

やっと到着~A=´、`=)ゞヤレヤレ

築100年近い京町家音譜

蕎麦1-9

どけ~オバハン( ̄へ  ̄ 凸ケッ

撮影してる時、目が合ってるのにどきよらへんヾ(▼ヘ▼;)


おかよ姐さん、日本酒呑みながら待ってた(゚ー゚;ウ、ウン

昼間から蕎麦屋で日本酒って何て粋な女性なんだろ(o^-')b


蕎麦1-5
これ呑んではった(^▽^;)ア、アハハ


蕎麦1-6
焼き味噌を肴に呑んではる( ̄_ ̄ i)フーン美味しい(^_^)v


蕎麦1-4

店内の様子音譜

蕎麦1-3

蕎麦1-1
雰囲気イイなぁ~音譜

玄関から奥の庭にすっと風の通る細長く続いてる板の間の通庭グッド!


蕎麦1-2
蕎麦せんべい、あっさりで美味しい音譜


蕎麦1-8
荒挽き蕎麦、見ただけで美味しいと解る音譜当然十割蕎麦音譜



蕎麦1-7
∑ヾ( ̄0 ̄;ノオオッー最初は塩で食すチョキ美味いグッド!

右には山葵わさびが・・・自分で擦れってか?香りがイイ音譜

付けタレも(o^-')bグッド!グッド!

蕎麦湯、一番美味しいかも恋の矢そのままも美味しいし、付けタレに注いで飲んでも美味しい。勝頼、腎不全なので付けタレに蕎麦湯を注いでは少ししか飲まないけど、『かね井』の蕎麦湯は美味しいので、付けタレ全部飲んでしまった(^▽^;)ア、アハハ


やっと2軒目の★5見つけた~音譜

また来るぞ~


後半に続く(´0ノ`*)オホホホ