8月30日(土曜日雨くもり


御池でサントスさんと待ち合わせチョキ

お前等いつ仕事しとるんや~とのお叱りの言葉が聞こえそう(^▽^;)ア、ハハ

待ってる間にチオビタドリンクを飲む(゚ー゚;ウ、ウン昨夜とゆ-か今朝の疲れが・・・(;^_^A


前回盆休みだった所へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ車


蕎麦


蕎麦6



蕎麦2



蕎麦3

十割天ざるを注文音譜


蕎麦4

一目見て旨いと予感させる蕎麦音譜

一口食べて・・・ひらめき電球旨い!!

感動的な美味しさやねグッド!

家族にも食べさせたい・・・と思うほど旨いグッド!



蕎麦5

あとから熱々の天ぷらが出てくるチョキ


美味しい蕎麦だったので、お土産に蕎麦茶(100g250円)を購入音譜


この店は、冷たい蕎麦は十割&九割蕎麦で、温かい蕎麦は七割蕎麦だってチョキ


いや~本当に旨かった音譜


次の旨い店目指してε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ車



蕎麦7



蕎麦8


蕎麦9

ひらめき電球な-んか嫌な予感がする見た目・・・・


一口食べて・・・甘い叫び

タレが甘すぎるヾ(▼ヘ▼;)コラ


不味いぞ~メラメラ爆弾パンチ!


本日も2軒目失敗(w_-;


最近、蕎麦を見たとたん、味が解るようになってる(;^_^A


早速喫茶店でコーヒー飲みながら反省会反省!反省


次回の蕎麦巡りは9月1週目の予定ですグッド!




今から兵庫県に行きますチョキ