7月26日(土曜日晴れ


木屋町三条に有る『長浜ラーメン みよし』でラーメンを食べる音譜

辛子高菜とゴマを多い目に入れて、紅ショウガを少々チョキ

巨乳のお姉ちゃんが作ってるチョキ

美味しいなぁ~音譜


木屋町を高瀬川沿いに南下走る人

木陰と高瀬川沿いという事で風が気持ちイイ(^∇^)ワーイ

でも、四条通りに出たら晴れ晴れと照り返しで叫び暑い~(;´▽`A``


河原町~烏丸の銀行巡り走る人で、三条に戻ったら・・・

暑くて、脳みそが溶けてしまう叫び

耳から脳みそ流れてしまう~叫び

慌てて喫茶店に入り、冷たいもんアイスティーを飲んだA=´、`=)ゞヤレヤレ

脳みそが固まったので家に戻ったチョキ


家に戻ると、∑ヾ( ̄0 ̄;ノオー


メロン

メ、メ、メロンメロンメロンが2個ラブラブ(⌒¬⌒*)オイシソウ



トウモロコシ

トウモロコシ6本チョキ(⌒¬⌒*)オイシソウ

生で食べたグッド!凄く美味しいラブラブ梨を食べてるみたい・・・チョキラブラブ

いや~初めて生で食べたけど、すげ~美味いビックリマークビックリやんラブラブ

清里高原で焼きトウモロコシの美味さで感激したけど、それ以上の衝撃チョキ



アスパラ

アスパラチョキ音譜網焼きが美味しいそうですチョキ


画像無いけどジャガイモもチョキラブラブ

ジャガバターはバターが無いから、マーガリンと烏賊の塩辛で食べると美味いグッド!


北海道の勝頼大好きさんが送ってくれた(//・_・//)

凄く勝頼に惚れとる(#⌒∇⌒#)ゞイヤー


有難うねチョキ


今度はバターとチーズをってゆーたら、さすがに゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o叫び

なんだろーねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ逃げろ(;^_^A