5月24日(土曜日くもり雨)  


昨日烏丸~河原町で銀行巡りして疲れたので『Hollys Cafe』三条河原町店に入りコーヒーゼリー食べたグッド!ここのコーヒーゼリー、コーヒーのソフトクリーム乗ってて美味しいよだれ+

先日の悪夢で精神的なショック・・・・・とこの暑さで心臓が苦しい(゚ー゚;ウン

流石に限定記事のような事は・・・ショッキングッド!グーもう嫌(w_-;

マジ凹んでる(^▽^;)アハハ


コーヒーゼリー食べてる時、Kちゃんから携帯叫び汗

「どこはてなマーク  「三条河原町」

「だったら京都市役所の前に来て!!近くに来たら携帯するね」 「なんではてなマーク

「なんでもビックリマーク 「叫び汗ドクロあせる


車DASH!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノGO~  どこに行くのはてなマーク(゚ー゚;エ・・


「小宝のハンバーグ食べるの音譜 「叫び( ̄Д ̄;;エーット


『グリル小宝』に到着あせる

小宝のハンバーグ美味しいグッド!いつもハンバーグステーキ食べると〝京都一美味しい〟と思ってしまう音譜但しサンプル数少ない(^▽^;)エヘヘ


この日のKちゃん、ミニに生脚にやけ 舌ナメ舌ナメしたい・・・よだれ+

凄く可愛いよ~ラブラブ恋の矢ドキドキ


この日はKちゃん、愚痴る、愚痴る(-。-;)ホー

人生相談まで乗っちゃった(^▽^;)アハハ・・

勝頼に愚痴ってくれて元気になるなら(*^o^*)ホホ

美人でも悩むんやなぁ・・・(-"-;Aウーン

結局この日は勝頼に聞いて欲しい話があったって事やね(_ _。)・・・


「家、来る!? 「今日は帰らしてあせる

「勝ちゃん、顔色悪い・・・かも」 「暑いから・・・本当は悪夢が原因と思う


アーせっかくH誘われたのに~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワーン