4月19日(土曜日くもり晴れ)  


最近祇園で魅力的な女性が居なくなったせいか、祇園に出る気が失せてる・・・

昼間にホステスさんと会ってるせいも有るけどねチョキ(´0ノ`*)オホホホホ


久しぶりにバトン、廻ってきました(-"-;Aウ-ン・・・


バトンの名前は〝幸せバトン〟らしいです・・・どこがはてなマーク

お題ですチョキ


あなたは好きになってもらうのと、好きになるの、どっちが幸せと思いますか?

あなたの気になる方にバトンを渡してみましょう!!

これを見たあなた、バトンをしましょう・・・って迷惑な・・・叫び汗


①書いた人

 四郎勝頼


②性別

 Hな男♂踊る


③バトンをくれた方

 エロエロの美人看護士さんラブラブ足首しか見たこと無いけど・・・(・・;)・・・

 ジョセフィ-ヌさん音譜http://ameblo.jp/chapp0923/

  エッチの上手な看護士さんラブラブ一度お願いします音譜


④お題の答えと理由

 難しい・・・(゚ー゚;汗

 一目惚れされるのは嫌!!付き合ったら評価が下がる一方だし・・あせる

 一目惚れされてエッチの相性バッチリだったのに、半年後メ-ルでさよならって

 いったい何やねんちゅう話やね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワ-ン

 だから好きになる方が良いかなはてなマーク

 色々なホステスさん口説きたいしチョキ(^ε^)♪ピ-ピ-


⑤あなたはS、それともMはてなマーク

 どちらかと言うとSかなぁ・・・エッチの時はMも有るかも(#⌒∇⌒#)ゞイヤ・・


⑥自己紹介

 祇園を徘徊する死にかけのおっさんチョキ

 口説きのテクニックを日々追究( ̄ー ̄;ウ-ン

 学者にもプロ野球選手(一応社会人までやってましたグッド!にもなれなかったダメ親   

 爺(* ̄Oノ ̄*)オホホホ


⑦バトンをくれた方はどんな方

 目鼻しっかりの美人さんよだれ+でエロ可愛い看護士恋の矢


⑧このバトンをやってもらいたい方を3名書いて下さいチョキ

      

 祇園の貴公子・・・サントスさんhttp://ameblo.jp/santos100/

       2人で祇園のホステスさんとHしましょうグッド!


 京都の美人看護士・・・舞妓はんhttp://ameblo.jp/19791015/

       美人で知性的な看護士さんとエッチしたら大興奮やねチョキ

 

 新恋人・・・凛ちゃ~んラブラブ恋の矢http://ameblo.jp/ohuronikki/

       28日帰国予定なので、その後に記事にするらしいですグッド!

        2人で究極のエッチを極めましょうグッド!・・・にっ


 別れた彼女に廻したらパンチ!爆弾゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oドンッだろうねチョキ

                      それはそれで面白そうだけどチョキ

          http://って無理無理A=´、`=)ゞヤレヤレ

                             

 エロ社長も気になる・・・みにみにみーき社長http://ameblo.jp/b-mi-ki/

        いつエッチエッチするはてなマーク(*^o^*)ホホ



以上4人の方宜しくチョキ