2月28日(木曜日雪晴れ) 

ア~また雪雪だるま積もってるし・・・寒私ブルブルサブッ

昨日の恋愛運5 ヾ(@°▽°@)ノだって音譜

                   コレ

 恋愛運はまさに絶好調の時を迎えています。自然に過ごしているだけで、四郎勝頼さん好みの異性から声をかけられたり、ずっと思いを寄せていた異性から食事や映画に誘われることになります。チャンスが来たら、すかさずその場でオーケーすることが大切です。そこで、もったいぶった態度を取ると、恋のチャンスを逃すことになります。また、新たな出会いの場が増え、オシャレに気を配ることで、複数の異性から誘われ、モテモテ気分が味わえるはずです。現在恋人がいるあなたは、望んでもいないのにほかの異性から多くの誘惑がありますが、それにのってしまうと、後悔することになるでしょう。オレンジの物を身につけていると、あなたに幸運がもたらされます。


すっごく期待したのに・・・・A=´、`=)ゞ汗


昨日はMちゃん右11月17日『KちゃんからJちゃんへ』で登場と『ミラノ』で待ち合わせ。


Mちゃん・・・・目恥かしい~(*v.v)。初体験や~叫び

メイド服で来たのね( ̄Д ̄;;何故に・・・・叫び汗

周りにいない人種です叫び叫び叫びムンクの叫びムンクマジ恥かしい(///∇//)


Mちゃん、祇園の店を辞めて、今はMaid Barに(;^_^A汗有りえヘン

KちゃんからJちゃん、でMちゃんになった訳やね(゚ー゚;汗


普通のオムライスオムライスを食べた音譜Mちゃんに普通じゃあ無いのって有るのはてなマークって突っ込まれた(゚ー゚;汗ミラノオムライスってのを頼む人が多いんだよね。デミグラスソ-スとチ-ズなんよ。勝頼は普通のが好きですチョキ


この日のミラノも可愛い店員さんだけ音譜赤坂のナナちゃん似でグッド!って誰やねん

黒のストッキングが色っぽいラブラブ大人の女やね音譜


誰も居ないのでMちゃんのLegsパーパーナデナデおパンツの中チョキモジモジパンチ!パンチ!爆弾

もっとムチムチの太腿が好き(・ε・)

『ミラノ』で解散バンザイ だって一緒によ-歩カン(/ω\)






一応初体験でしたチョキA=´、`=)ゞヤレヤレ汗