2月13日(水曜日雪晴れ


『ラウンジC』のKちゃん右2005年9月~の付き合い、26歳年下グッド!

         ものすごく可愛いが身体が貧弱あせる顔だけなら祇園一、性格は小悪魔

『ラウンジR』のSちゃん右2006年10月~の付き合い、18歳年下グッド!

         美人、そそる尻に太腿グッド!性格は大悪魔

『ラウンジS』のSママ右2007年10月~の付き合い、17歳年下グッド!

         スタイル抜群、SEX凄い(;^_^あせるA、性格は・・・・叫び

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日Sママと17時半にジュンク堂で待ち合わせ走る人音譜

お互い約束の時間より早く着いたチョキ


四条柳馬場に有る『ダイニングレストランKAI』へ向かう走る人走る人

オ-ダ-バイキングのイタリアンだチョキ

まず1人2皿づつ頼んでから次注文が出来るシステム。

注文を受けてから調理してるって音譜



KAI
店内の水槽、海の魚が泳いでいるおさかな



KAI2

まずは合鴨の燻製オレンジ添え2皿分音譜

これ大好きなんです音譜



KAI3

サ-モンとクリ-ムチ-ズのコルネ2皿分音譜

これも大好きです音譜

以上の2品とワインでゆっくりしてるのがカッコ良いのだろうなぁ(;^_^A汗

勝頼はカッコより食い気(^▽^;)



KAI4

サ-モンのサラダ

サ-モンとタマネギのスライスだけでイイなぁ(゚ー゚;



KAI5

生ハムとグリッシ-ン2皿分

今一食べ方が良く解らない食べもん(;^_^A汗

前回来た時も頼んだやん(・ε・)ブ-

生ハムだけ見て頼んでしまった・・・A=´、`=)ゞ汗



KAI6

オニオンのパンdeス-プ1つづつ

美味しいグッド!音譜でも熱々・・口の中火傷した( ´(ェ)`)



KAI7

トマト・ブルスケッタ(アンチョビ風味)2皿分

前回も頼んで、いらんなぁと思った奴を2皿も(  ̄っ ̄)

2切れ位で充分やんプンプン



KAI8

バジルとクリ-ムチ-ズのピザ

旨いビックリマークグッド!



KAI9

牡蠣とホウレン草のグラタン

Sママ、牡蠣食べられないのに頼みよる(。・ε・。)勝頼は牡蠣だけ食べたチョキ



KAI10

季節のショ-トケ-キと林檎のソルベ(後方はSママのチ-ズケ-キ)

大人のカシスソルベと柚子のソルベを写し忘れたので、撮影用に注文カメラ

ソルベ美味しい音譜

で、結局お腹いっぱいでパスタに届かず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる

前回も同じ事を・・勝頼はおバカさんです(ノ◇≦。)あせる


サ-モンとクリ-ムチ-ズのコルネ、合鴨の燻製オレンジ添いを多い目に頼み、ス-プ類、ピザ、パスタ、デザ-ト・・で次回はそうしようグッド!って又行くんかい


早く食べ終わったので『アサヌマコ-ヒ-』へコーヒー車DASH!

歩ける距離やのに車かい!!


店内でひらめき電球叫びKちゃんが・・・同伴中(;^_^A汗

会釈しなくてイイから(゚ー゚;、見なくてイイからA=´、`=)ゞ

Kちゃん、Sママを目目。スタイルで負けたやろビックリマークフン!!


『ラウンジS』では○ナが着いた。21歳165cm、N女学院大音譜

抱き応え充分ラブラブ一応携帯番号教えたけど・・・まぁかかって来たら考えようチョキ


外に出たら雪雪。吹雪が凄く降ってる叫び

傘もらってε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ また傘立て傘でいっぱいになるなぁあせる


久しぶりの魔界、それもSママで疲れた・・・ガクリ


ア~今ものすごく雪降ってるし積もってる。

南禅寺に行こうかなぁ~