10月12日(金曜日晴れ


昨夜『クラブA』のWちゃん(24歳)と『コロラドコ-ヒ-』でコーヒー


Wちゃんは大人っぽくて、細身の美人だ。


話が有るから・・・と言う事だったので、『コロラドコ-ヒ-』で待ち合わせした。


『番屋』に移り、トロサ-モン、石鯛刺身、ホッケの開き、漁師丼を食べた。彼女はひたすらギンノミズという日本酒お酒を飲んでいた。


「この前の日曜日に彼氏と別れたの」  ふ~ん


「だから勝頼と付き合う!!」  ひらめき電球叫び叫びエ゛~・・・!?


「間が空くの嫌なのビックリマーク」  あせる汗何で!?叫び


「決まりねドキドキ」  勝手に決めるな~パンチ! 細すぎて抱き応えが無いやん!!

                                    ↓

                              これが基準か汗お馬鹿(*v.v)。


自分で自分の悪口を言って・・・やっと諦めてもらったあせる


この女、意味が解らないあせる


で、結局同伴かよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


店ではWちゃん、Sちゃん(Wちゃんより可愛いやん音譜)、Yちゃんが着いてくれた。


この日も薬が効き過ぎたようで、低血圧になり気分が悪いしょぼん


当分この店には行かないぞ!!パンチ!爆弾ドンッ


今から高野山に行きますパー