【金スマ】エビちゃんトレーニング方法 蛯原友里さん姿勢・目元スッキリエクササイズ 2022年10月28日


ファッション流行で一世風靡をした


蛯原友理さん

えびちゃんが


中居正広の金曜日のスマイルたちへに久々にご出演されていました。


旦那様のILMARIさんとお子様お2人と、本当に幸せな生活を送られていらっしゃいますね。


FACEアナリストのプロ・顔筋ケアの第一人者
KTY(katsuyo先生)がえびちゃんの顔筋分析

「えびちゃんのお顔には、陰陽の陰といったネガティブな衰えは一切なく偽りのない幸福顔でした」と一瞬の視聴で的確に分析されていました。


では一体??


すでに43歳になられ、家事育児&仕事の両立されている

えびちゃんの美の秘訣はなんなんでしょうか?


それが、

こちらです!!

↓↓↓↓


なんと10日に1度は通う

ジムで

目のトレーニングをしている!と公開されたのです。




そこで、姿勢のトレーニングや眼の筋肉トレーニングを紹介されていたのです!

 


(引用元)




KTY FACE GYMでは、

目の局所トレーニングは6種類、計14ヶ所を

的確に鍛えていきます!


その他、


18種類のFACEトレーニングメニューを

完備!!


フェイスライン改善!

ほうれい線の改善!

立体的3Dリフトアップ効果

を出す頬トレ etc...


専任トレーナーと一緒に鍛えて頂けます!




⤴️眼輪筋の⓪位置の筋肉をトレーニング


⤴️眼輪筋の③の位置をトレーニング


⤴️眼輪筋の⑦の位置をトレーニング



すると40分後に下記のようになります!

(効果には個人差はあります)




(実際のお客様)


トレーニング1カ月後@KTY FACE GYM

↓↓↓↓


トレーニング3カ月後@KTY FACE GYM

↓↓↓↓

このような効果が続々でています!





KTY FACE GYMメニューは

千駄ヶ谷の東京体育館内のサロンと

表参道本店(12月オープン予定)で


専任トレーナーとマンツーマンで

FACEトレーニングをお受け頂けます!!


ご予約はこちらへ