す今晩は東京FMホールにて米米クラブの石井竜也さんの妹さんの美奈子さんとマリさん率いるシュークリームさんのファンクラブ様向けイベントに講師としてゲスト登壇させていただきました。



浪漫飛行とシェークヒップのダンスをするイベントではありましたが、大塚製薬さんが協賛にはいり、カロリーメイトやドリンクやエクエルサプリメントをお土産にお持ち帰り頂くというスペシャルなイベントでした。



⬆︎貴重な舞台裏の写真。内藤アナありがとうございました😊


大塚製薬の女性向けサプリメント・エクエルの知識を持って頂くことが今回のイベントの主旨ではありますが、顔の筋肉から綺麗になる方法を私から話をさせていただきました。すんごく楽しいイベントで、改めて米米クラブの楽曲の素晴らしさを感じた🙌私です。








【顔の骨も減少します】


年齢とともに身体の骨はもろくなる事は皆さんご存知だと思いますが、顔の骨も減少するという事はご存知でしょうか?特に目周り&口周りの顔の骨はもろくなりやすく、だから年老いてくると目まわりが陥没したり口まわりのコケた影や溝が現れてきて皺を目立たせます。


⬆︎顔筋コーディネイトはまずグー✊のポーズから始めります。

⬆︎結構、シュークの美奈子さんと冗談混じりトークで
皆さん大笑い下さってました。


⬆︎内藤裕子アナウンサーの顔を容赦なくほぐす私😙


大塚製薬のエクエルは1日4粒10mgをきちんと飲まれると骨や関節を衰えさせず守る、といったエビデンスがしっかりとでています。骨や関節だけでなく、肌のシワやハリにも大事なエストロゲン産生のためにはエクオールという物質が体内にないと作り出せなくなっていくからです。


エクエルを常飲する事を迷いなくオススメします、と婦人科医の高尾先生がはっきりとおっしゃっられておりました。



⬆︎笑い🤣っぱなしで顎が痛く最後はヘトヘトです。




私も本当に自腹でもう2年も飲み続けています。


このエクエルは大豆から発酵させた乳酸菌から抽出されたエクオールだから大塚製薬のサプリメントが安全だと思います。


エクエルを飲んだ後に踵から一定の衝撃を加えると骨の代謝が良くなり骨が強くなります。この一定の力の衝撃を身体には与えられても、顔には衝撃を与えられません。


そこでKTYの顔の筋肉・骨に軽い衝撃を与えながら血流を良好にする顔筋コーディネイトの考案者である私の登壇がイベント主催者であります桃園さんの鋭い嗅覚のおかげで決まったのであります。桃園さんには1年も前からお声掛け頂いてました。


special thanks to 東京FM おもてなしランナー協会の桃園 貴美子😍😍😍🤝さん、本当にありがとうございました。





⬆︎katsuyoのトークイベントや最新情報はライン@にご登録下さい。https://line.me/R/ti/p/%40lva6870e
顔筋コーディネイト動画を少しずつ配信予定


KTYフェイスアナリストスクール主催

顔筋コーディネイト体験会

次の体験会は2018年11月16日

katsuyoのフォロワーは教育関係者、理数系女子、医療従事者系の方々が多いのがユニークな特徴です🙌


⬇️今年最後の体験会です⬇️

(11/16体験会・夜の部)

夜の部


(11/16体験会・昼の部)

昼の部



⬆︎美的10月号に4ページ特集されました(^^)



お店は表参道駅から1分です。
ご予約はホットペッパーかOZモールがお得

2018.7.30 プレジデントオンライン記事掲載 (8/1総合ランキング1位)
yahoo ニューストップに転載
残念な顔を解消する顔筋コーディネイト



2017.2.7 
人が寄ってくる顔VS遠ざかる顔