近年は筋肉ブーム!!


大手企業が多額のCM広告に費用を投じた結果

筋肉鍛える系の老若男女増えたのは紛れもない事実!

 

 

日頃から筋肉質な体形に憧れはあるものの、

社会にでてきて20年以上もほおっておいた

体を動かすなんて到底容易なことではありません。



しかし近年R社の広告は

2か月でこうなる!

こうなれるんだ!といった意識を

人々の脳裏にインプットした事で、、、


 

その意識インプットは潜在意識の中に残るぐらいに人々の脳へのすり込みがはいったおかげで、、、


スリムになった自分をイメージすることが

リアルにできるようになりました。


そういったおかげで

 

昨今のアラフォー・アラフィフ メンズは


突然あるときにスイッチがカチッと入り

食事制限といきなり筋トレを始める

傾向が出てきているのです。

 

それもトレーニングといっても

ジムとかでお金をかけるまでもなく

ネットやアプリなんかの自重トレーニングをお手本に

筋肉を鍛え始めるというのです。

 

 

そんなガッチリギアが入った状態のメンズは

1ヶ月で6kg~7kg落ちることに快感を覚え

さらに自分磨きが加速するといった現象が

ジワジワっと広がっているのです。

 

そして、メンズも女子と一緒で

 

体形を気にしだすと、次は顔、、、次は脱毛へ・・・・といったように

意識が細部にわたっていくのであります。。。。

 

しかも男性のスイッチは女性のスイッチと違い、

自分へのストイックさが自信と集中力を高め

ビジネスやプライベートでも好転するスパイラルに

なるようでして


結果をだすことへの

快感ホルモンが脳内で大量に分泌されるせいか???


メンズは習慣にしてしまうと絶対にやめない。。。。

 

という事で、


うちのサロンでも顔筋ケアを月1欠かさず通ってくださり、確実な結果を出すメンズが増えています。

 

リアルに変わる!

リアルに実感できる!

リアルに気持ちいい!



メンズ見た目改革ブームはしばらく続きますね。。。いや🤭😱これはブームには終わらず定着していくだろうと思われます。


友人の映画プロデューサーA氏の

ビフォーアフターをご覧ください🙆‍♀️😆😆㊗️


髪のスタイルが違うので🙏
⬆️額を隠して左右の顔を比較してください

左)施術前 右)施術後 
目の開きをよくし、頬の位置あげ、フェイスラインを面長にしてます

左)施術前 右)施術後  
目力がはっきりで柔らかい。笑顔が綺麗です!!



▶︎katsuyoの顔筋診断や施術のご相談やご予約はこちら








▶︎あなたのなりたい顔に一緒に近づけます
Katsuyoのマンツーマンレッスン付プレッセ・ルヴェ購入&Suuマッサージジェル 詳しくはこちら


▶︎セルフでケアをしたい方は
スクール体験会お申込みこちら

▶︎katsuyo の最新情報やイベント情報は

スペリアルメソッド表参道店
東京都渋谷区神宮前4-4-8村井ビル3階
yoyaku@c- aging.co.jp
http://www.c-aging.co.jp/salon.html