皆さま、おはようございます😊

KTY METHOD ファンクラブ  
ママライターの⭐️SAYAKA⭐️です。

梅雨明けのような暑い日が続いていますね💦

さてさて、私のお気に入りである
☆スペリアルメソッド表参道店☆のおすすめ
メニューの1つ【インディルヴェコース】に
ついて、以前にも少しご紹介しましたが
今回はそのインディルヴェコースに使われている2つの器具の

      ➀ 【インディバ】  
      ➁ 【ルヴェ】

について、それぞれの特徴と効果効能を
もう少し詳しくお伝えしていきたいと思います♪♪

最後に、インディルヴェコースを受ける前と
受けた後のBefore Afterの写真を紹介します
ので変化を楽しみにしてくださいね✨✨

まずは、➀ インディバ についてご紹介していきます☝️️


【インディバ】という機器は、高周波を使うのですが、高周波といってもテレビや電子レンジよりも低い周波なので安心ですね。

特徴としましては、

🌟 体の深部から温まり血流を良くする
🌟 お悩み➕他の1部分も解決できる
🌟 回数制限がない

細胞間同士が反応し、機器が温まるのではなく自分の体内の熱が温まるため短時間で体の深部から温まり、体の施術に関しては施術部位以外の全身も温めてくれます❗️❗️
なんと施術後は2〜3時間体が温まり続けるのです☝️️☝️️

そして重要な効果効能としましては、

☘️ イオンバランスを整える
☘️ 体調不良の改善
☘️ 免疫機能の向上や疲労回復
☘️ 美肌や代謝促進によるダイエット効果 
☘️ 自律神経のバランスを整える
☘️ リフトアップやボディメイキング
☘️ 疹痛緩和
☘️ スキンケアやリラクゼーション
☘️ 柔軟性のある筋肉により可動範囲を広げる

などなど、数え切れないほどの効果効能がインディバにはあります。

インディバを継続されている方の中には、
不眠だった方も1日ぐっすり眠れるようになったり、ヤケドの傷が治ったという事例もあります✨✨
また、私が整骨院に行った際に先生に聞いた話ですが、馬の治療などにもインディバが使われているそうです。

また余談になりますが、インディバは治癒力も高める効果もあるたもスポーツ選手、また歯医者さんでは顎関節症の治療にも使用されているとのことです!!

そして、インディバを使用した後に使うのが
➁ ルヴェ になります☝️️


【ルヴェ】は、顔筋コーディネイトのために独自開発された磁気棒で、黒水牛の角から作られています。一本一本、職人の手作業で作られており、中に磁石を埋め込む特殊加工がされているので、肌に当てるだけで血行促進をサポートします。
コリの源をほぐされるような、極めて滑らかな肌あたりが心地よく、マッサージに最適な硬度を追求して作られています。

☘️ 顔筋のコリをほぐして血流を良くする
☘️ 手とは違いミリ単位でコリをほぐせる
☘️ やり方を覚えるとセルフで顔筋ケアができる

このように【インディバ】も【ルヴェ】もそれぞれ素晴らしい効果効能を持っていますよね✨✨この2つを一緒に行うインディルヴェは、お互いの相乗効果により更なる効果効能が期待できます❗️❗️

私自身もこのインディルヴェを受け、たった1度で施術前と施術後の違いが自分自身でもはっきりとわかり驚きました🌟

そのBefore Afterはこちら↓↓


フェイスラインのボコボコしたガタつきがスッキリし、頬も綺麗に丸みをおびています☝️️
そして、少しわかりずらいかもしれませんが目の浮腫みも取れ、全体的に顔本来の凹凸が綺麗に出ました✨
また、きちんと普段から顔筋を使えていないと顔が縦に長くなるようなのですが、明らかに施術後は顔の長さも短くなっていますよね!!
施術後は、口角も上がり口元の開きもよく笑顔が作りやすかったです⭐️

インディルヴェの工程や、受けた感想はこちらを覗いてみて下さいね。
きっと1度は体験してみたくなりますよ❤️

インディルヴェコース@スペリアルメソッド表参道店レポ


                   ↓↓コース詳細↓↓
               インディルヴェ60分コース 
         通常10800円が初回は ✨8640円✨

小顔&痩身サロン インディバ専門 
スペリアルメソッド表参道店

長文にお付き合い頂きありがとうございました😊

また次回の情報発信をお楽しみに!!

皆さまの毎日が輝くものとなりますように・・❤️


🌟Katsuyoさんによる直接の施術をご希望の方はこちらから↓↓🌟