〜人材派遣会社社長のつぶやき〜

katsuyoさん
昔は人の顔や外見について語るのは絶対にタブーだったのよ!

昔は
男性の顔つきやら
女性の顔の事は人材のリクエストの中に無いし

人は見た目で判断してはいけない!って
教わっていたんだけど

時代は変わっちゃったわね

企業がおおっぴろに
人材の外見にリクエスト入れて
くるわね

男性の場合だったら
清潔感があって、さっぱりとした印象の人材

女性の場合だったら
肌が綺麗で親近感がもてる人材

等といったリクエストが
どんどん入るとの事です

"もちろん表だってでない話しだけどね”

人は見た目が9割!もう10割
という方もでてきた昨今。

学力、知力、性格、EQ、生い立ち、育った環境、学歴 は一様に備わった上で

最後は見た目のご注文

顔の造形にリクエストがくるのではなく
好感度高い表情や顔つきの人から

人材は売れていく!

そんな話しをしながら

久々再会に話しを弾ませました🤗

だからkatsuyoさん

これからの社会が
あなたのような顔づくりのプロに関心をもつわよ

嬉しいお言葉ありがとうございました🙋🙇🏻‍♂️💪🏻


{D3A96A7D-80E3-47DC-B031-3B2E4311EC43}

⏬Suu ホームページ モデル選考の際の動画⏬



⏬Suu公式ホームページ⏬

👩🏻‍🎤ルヴェ子に興味のある方はこちらへ👩🏻‍🎤

何故にこんなに高額?ちゃんと意味あり!

{53595A88-86E0-4D2D-9D76-65A151D07EB9}


講座に参加出来ない方は
冊子や動画を見ながらセルフケアして頂けますが
スカイプ指導も実施します!

katsuyoとのマンツーマン♪スカイプ指導を希望
の方はKTY METHOD事務局にご連絡くださいね

KTY METHOD事務局への問い合わせ


💗すっぴんKTY 動画youtube💗

💗KTYブランド・Suuスキンケア💗
下記詳細をご確認くださいませね

🔽ここでしか買えないですよ🔽


{8377A254-A1A1-46A9-AE33-BB787AB039AA}


💗katsuyoの顔筋コーディネイトを受けたい方は
ホットビューティーペッパーからスペリアルメソッド表参道店を検索ください💗

#美容研究家katsuyo#顔筋コーディネイト#綺麗な顔#大切にされる女の顔#第1印象200%アップ#好感度アップ#運を上げる#幸せ顔#晴れた顔の女#人材派遣会社