最近は経営者の方やエグゼクティブの男性の方が
多数表参道店に施術を受けに来てくださいます。

男性も女性も一緒!年をとればシワは深まるし
タルムし、この時季は浮腫みが凄い!

ただ私の顔作りの根本はシワやタルミや浮腫みを取ることを重点に置いたものではありません。

1.今の貴方のお仕事柄、この顔の左右差が相手にどんな印象を持たれやすいか

2.こちらの目の動きが悪いから、今のままの目の筋肉状態だと貴方の感情が相手に伝わりにくいですよ

3.この口角が下がりやすいのはここに大きなコリがあるからですよ

4.額のこの深いシワが相手の心理にどのように影響を与える可能性があるか?

5.この筋肉が硬いから、笑っても頬の丸みが小さくて若々しく見えないのですよ

といったような顔の筋肉の分析をきちんと行ってから顔作りに入ります!

🔽こちらの経営者様には許可頂いての掲載🔽

{AF93299D-EF7B-4BA8-8620-CC7D0B07F357}

ご来店の際には非常にお疲れなお顔でした!とは言っても普段から若くて優しいお顔されてますが
ビフォーには目に力がなく浮腫みが大きかったので目の周りの顔筋コーディネイトを重点的に行いました!

施術は頬の位置をあげ、膨らみをつくり
口角横のコリを緩めて顎をだす。

私の頭の中では施術前からミリ単位、センチ単位の調整ができていて、それから形にします

それがプロの顔職人・顔筋コーディネイターなんです。

🔽こちらが1カ月前の社長のビフォーアフター🔽
{AF9B1A30-FC04-4AFE-9C81-ED048EDEE996}

この時は顎周りのコリを取ることに重点を置いて
施術を行いました!

顔の印象は毎日同じ状態ではなく、気分や感情やストレス度合いや飲食度合いによって全くじつは違うのです。

美容面においてのビフォーアフターは自己満足の解消に過ぎませが、私の顔作りは他人様に与える心理的影響の改善目的にあります。

『顔は一生の名刺』

表情癖によって貴方の人相は固定化されていきます。

肩書きが無くなった時にでも自信を持って出せるものが、人生経験を重ねてきたあなたの顔です。

貴方の一生の名刺を綺麗に保管し
人に渡す時も一生綺麗に出したいのなら

自分で自分の顔を守らなきゃ!!

12月3日はkatsuyoの
2017年最後の講座in 大阪です

ビジネス上で絶対してはならない7つの表情癖と表情ジワの解消法

〜顔筋コーディネイトによって第一印象200%アップ〜

2017年12月3日(日) 01:00〜04:30

場所は大阪クロススクウェア

2018年こそ公私ともに運気をアップさせたい方
絶対に損させないからお集まれあれ🤗


{F159CDFB-6C7A-4C0F-B53E-AD1228E90076}




{91975F42-0D86-4EBE-B6E5-D7BE37EA7FC1}





私が実際に力加減とやり方を徹底指導致します🤗

11月24日は新宿伊勢丹オトマナで東京のラスト公演です!




👩🏻‍🎤ルヴェ子に興味のある方はこちらへ👩🏻‍🎤

何故にこんなに高額?ちゃんと意味あり!

{53595A88-86E0-4D2D-9D76-65A151D07EB9}


講座に参加出来ない方は
冊子や動画を見ながらセルフケアして頂けますが
スカイプ指導も実施します!

katsuyoとのマンツーマン♪スカイプ指導を希望
の方はKTY METHOD事務局にご連絡くださいね

KTY METHOD事務局への問い合わせ


💗すっぴんKTY 動画youtube💗

💗KTYブランド・Suuスキンケア💗
下記詳細をご確認くださいませね

🔽ここでしか買えないですよ🔽


{8377A254-A1A1-46A9-AE33-BB787AB039AA}


💗katsuyoの顔筋コーディネイトを受けたい方は
ホットビューティーペッパーからスペリアルメソッド表参道店を検索ください💗

#美容研究家katsuyo#顔筋コーディネイト#綺麗な顔#大切にされる女の顔#第1印象200%アップ#好感度アップ#運を上げる#幸せ顔#晴れた顔の女#大阪公演