夏に庭に出るなら 蚊取り線香

玄関から蚊が入らないように 蚊取り線香

やっぱり夏の風物詩 蚊取り線香


実は蚊取り線香ご好きな私…

7月のきみどりカフェさんのワークショップもこれにしました!


最近の方は蚊取り線香使わない?

と思ったのですが…


よかったぁーお申し込みがありました。


ということで作品のご紹介です。


こちらは赤系ということで可愛らしい❤️

下のラインをぐるっとするのも難なくクリア👍

そして、反対側は


ブルー系でまとまりました。


転写紙を見て、これ!と決めたらどんどん作業が進んでました。


今日はあいにくの雨ですが、晴れた日には、玄関先で、お庭でホッコリさせてくれそうですね。


ご参加いただきありがとうございました。