少しでも食べると詰まってしまう為、ずっと絶食です😭

その為今はエレンタールという栄養の高いジュースみたいなの(フレーバーは色々あるけど決して美味しくはない)の点滴で生活してます😂

早くご飯食べたい😭

食べれないのに、やたらYouTubeでご飯ものみたりしてしまいます😂

先生なんとかしてくれんかな〜😂

来週の検査結果次第らしいけど、なんか八方塞がりのような気がしてならない💦

不安です😂

いつ退院できるのかが全くわかりません💦

チビ2人を働きながらみてくれてる嫁に感謝です😂

本当身体壊さんでよー😭

めっちゃ大変なのが目に見えてわかるから本当心配😂

早く退院させて〜

写真めっちゃ逆光🤳