シロップ、手術後のケア用品でエリサベスウェアを装着。
が、これが問題アリだった。

オシッコをすると、ビシャビシャになってしまうのだ。
それはもう、足の方まで流れていってしまうという。
オシッコはできる構造になっているのだが、シロップの体と合わないようだ。




これは大変という事で、オーソドックスなエリザベスカラーに変更しようと。
カラーを嫌がらないか、まずは、カップ麺カラーを自作して試着。
とりあえず嫌がらないので、どうぶつ病院でエリザベスカラーをレンタルした。

結果、

オシッコは、心地良く済ませる事ができた。
(もう、ビショビショにならないぞ)

餌を食べるのも問題なし。
(ただし、餌カップの形状による)

タワーの上まで登れるし。
(いや、そんなに激しく動かないでくれ)

まあ、このエリザベスカラーで、問題無しのようだ。


シロップよ。
不自由だけれど、もう少しの間、頑張ってくれ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【X  旧Twitter】
https://twitter.com/saihoku_hobito

【facebook】
https://www.facebook.com/katsuya.yanagi

【instagram】
https://www.instagram.com/katsuyanagi.photo/

【Threads】
https://www.threads.net/@katsuyanagi.photo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー