花粉で悩まされる季節になってきましたね。

大変な人も多いと思いますが、お薬など上手に活用して過ごしていきましょう!

 

こんにちは!

勝山教室スタッフの武部です。

 

さて、本日は3月6日。

そう、いよいよ明日から県立高校入試が始まります!

受験生の皆さん、今まで勉強お疲れ様でした。

授業中集中して問題に取り組む姿や、授業前後に自習に励む姿など、皆さんが本気で頑張っている姿を見られてとても嬉しかったし、そんな皆さんだからこそきっと合格できる!と確信しています。

明日は緊張しすぎず、リラックスして、全力を出し切ってきてください!

 

今晩のうちに、受験票や筆記用具等、明日の準備を済ませてしまいましょう。

筆箱の中身もきちんと揃っているか見ておきましょうね!

忘れ物のようなささいなことで焦ってしまって本番で全力を出し切れなかった……となってしまうのは本当に、本当にもったいないので、今日出来ることは今日のうちにやっておくことをオススメします!!

 

人生でたった1度の高校入試です。

やれることは全部やってきていると思います。

明日は、悔いの残らないよう、1教科1教科をフルパワーで!楽しんで!解いてきてください!!

応援しています!!

 

桜よ、咲け!!!