滋賀県出身のムーディ勝山です。


滋賀県出身の有名人といえば、


TMレボリューション西川さん


田原総一朗さん


松居一代さん


そしてムーディ勝山です。




昨日は「東京ラッシュ」という映画の撮影の最終日でした。7月から撮影が始まり、コロナ禍で延期もしましたが、無事に今日全てを終える事が出来ました。スタッフの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。



僭越ながら、この映画の主演をやらせていただきました。何故、この僕に白羽の矢がたったのかと言いますと、監督と僕は同じ中学校出身なんです。監督は僕の後輩にあたり、僕のことを「中学校の星」と呼んでくれています。多分。



そして最終日に訪れたのは、2人の母校!




懐かしの校舎。



懐かしい広い空。



懐かしの一塁ベース。



思い出の地で、後輩との仕事。


「時を経た感」が味わい深かったです。



滋賀県タッグが作った「東京ラッシュ」


公開をお楽しみに!