どうも。
携帯に入ってる一番の有名人はDr.コパさん、でお馴染み、ムーディ勝山です。

コロナ禍になってから、なかなか映画を観に行けていません。
直近で、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』フットボールアワーの後藤さんと観に行ったくらいです。
実は後藤さん、テレビではそんなイメージはあまり無いかもしれませんが、ああ見えて結構涙もろいところがあります。

以前も、子供のために観た『劇場版アンパンマン』で泣いたと言っていました。
後藤さん曰く、「後半のシーンがやばいねん」「アンパンマンの諦めなさ、やばいよ」と、泣いた理由を説明していました(笑)

そんな後藤さんが、感動すると前評判の高い「鬼滅」の劇場版を観たら、号泣するんじゃないか? 
そう心配していたら、なんと後藤さん‥‥

続きはヤンマガのコラムで🙇‍♂️