昨夜の夕飯を担当しました。冷蔵の残り物でチキンカツ、サラダチキンを仕込んでサラダに、キムチ豆腐。買い物で見付けて、一度作ってみたかった玉こんにゃく。パーキングエリアで食べるとめちゃくちゃうまい玉こんにゃく。作ってみたら見た目がほぼ石です。









今日のあるある「パーキングエリアあるある」



・車を何処に停めたか忘れる



・ちょこちょこ買い食いして腹膨れてしまう



・喫煙者チームが煙草吸いに行って、1人になる時間ちょっと寂しい。



・パーキングエリアから見る景色がすっごい綺麗。



・メロンパンを名物にしがち



・でっかい牛串売ってて、それ一本食べたら他のもん何も食えない。



・自販機のカップのコーヒーがなんかうまい



・綾小路きみまろさんのネタCDが売ってある