灰皿かと思ったんですが







マイク置きでした。







今日の大喜利「こんな喫煙者は嫌だ」



・コンビニで煙草を買うとき「This。This。This…」と、マイケル・ジャクソンみたいにどんどん買っていく。



・タバコを吸い込みながらパソコンを、カタカタカタカタ…ターン!とエンターキーをカッコよく押した後に、勢いよく煙を吐き出す。



・ライス大の定食食べながら吸ってる。



・プロポーズをしてOKもらったあと、余韻もなくすぐタバコ吸う。



・24時間テレビでMCが「ちょっとタバコすってきます」とすぐハケる。



・科学実験の空気砲ぐらいデカい輪っかを吐く



・HUNTER×HUNTERのモラウみたいな技を使う



・「ろくでなしBLUES」の島袋みたいに煙草を2本吸う



・寝坊したくせに、まずゆっくり煙草を吸いやがる