Amazon primeで何か見ようと思って探すんですけど、結局「美味しんぼ」を見てしまいます。




「今日のあるある~修学旅行~」

・絶対いらんのに、お土産屋さんで新撰組のキーホールダー買ってしまう。

・自由時間の使い方が分からな過ぎて、時間内ほぼ歩いてるだけ。

・テンション上がりきって睡眠という概念を忘れ、締め切り前の漫画家ぐらい寝ない。

・ヤンキーさえも両親へのお土産にひよこ饅頭を買っていて、心が和む。

~今日の大喜利~

【Mr.マリックが手品以外で「ハンドパワーです」と言ってしまう時とは?】

「夜の営みで自分の前戯で相手が喜んだ時」

「家族が開けられない瓶の蓋を、頼まれて開けた時」

「誰にも懐かなかった野良犬が自分にだけ心を許してじゃれてきた時」

「手品をコツコツ頑張ってブレイクしてテレビに出れるようになって、念願のマイホームを建ててそれを家族に見せた時」

「じゃんけんでパーで勝った時」