カラオケで、意外と盛り上がるから戦隊ものでも歌おうかなと、ジャンルから「特撮・アニメ」のとこいってゴレンジャー探しても出てこなくて調べたらちゃんと「秘密戦隊ゴレンジャー」じゃないと出てこないので、ゴレンジャーだけでも出てくるようにして欲しいと常に思っているでお馴染み、ムーディ勝山です。



Instagramで全然知らないのに、ええ暮らししてんなーっていう女性は何者なんですか?なんであんなに高そうな店ばっかり行ってるんですか?自粛中も過去に行った旅行での水着写真とかアップしてるけど、なんでそんな海外行ってるの?まあ、僕もそれをちゃんと見てしまってるんですが。


絶体そういう人たちも食べてると思うんですよ。








どん兵衛。










食べるでしょ、カップヌードル。

あんなうまいもん食べない訳がない



その写真もあげんかい!!


その時にはじめて「いいね」押します。


という事で今日のお昼ご飯は



「カップ焼きそば」

たまに食べるとめちゃくちゃうまい。この世で一番うまいんじゃないだろうか。

それに








「味変」します


(文字を大きくすることを覚えました)




「ハバネロ入り激辛スパイス」



辛いやつ



でも言うほど辛くなくて、いいですよ。

というか全然辛くないし、僕は辛いの強いんで余裕です。

ではいただきます。

からっ!!



ふざけんな!!!



辛味の暴力。



口の中で中国の爆竹鳴らすお祭りぐらい辛味がバチバチ言うてます


でも


死ぬほどうまい!


キリッとした辛味が最高です。



港区女子、

こんなんもInstagramにあげていこ。