mofuの子育て日記

 

うまれてから140日目

 

 

 

今日は おもちゃ のお話ですにっこり



とうとう、おもちゃに手を出しましたびっくりマーク



みんなこれを持っているので購入したんですけど、やっぱり意味あるんですねぇニコニコ



口の中に入らないけど、一生懸命に口に入れようとしていて、めちゃくちゃ可愛いのです爆笑



手指の運動をさせるために、わたしの手でザワザワしまくっていたのですが、やっぱりむすめ自身がやっていた方が脳への刺激になりますにっこり



ベロでぺろぺろするので、他にも飲み込まないもので、珍しい口触りのものを購入びっくりマーク




これは、お米からできているので、プラスチックとは違った感触なのですニコニコ



しかも、色々な凹凸があって、べろに当たる感触がバラエティーに富んでいます物申す



プラスチック系とか、ゴム系は既に家にあったので、サラサラしたお米素材は新感覚で喜んでました物申す物申す



ということで、今回は おもちゃ についてのお話でーしたっ立ち上がる