mofuの子育て日記

 

うまれてから119日目

 

 

 

今日は 毎日投稿 のお話ですにっこり



最近テレビでは、ものすごい暑いと言ってみたり、戻り梅雨と言ってみたり...真顔



最終的にどんな天気なのかよく分からないですねぇ昇天



お外にいつ出て良いのかよく分からない日が続いております爆笑



そんな中、毎日続けていた投稿ですが、あまりにも頻度が高すぎるのもどうなんだはてなマーク

と思ったわけですびっくりマーク



内容が薄くなっている時もある気がしてですねぇ無気力



なので、一旦頻度を変えてみようびっくりマーク

と思い立ったわけです物申す



より、内容を密にできるように頑張ります物申す物申す


ということで、今回は 毎日投稿 についてのお話でーしたっ立ち上がる